ケーキ・・・

今日はなんだか暑かった

少し前まで暖房入れてたのに

冷房つけちゃいました

そんな今日は久々ケーキの注文が

111022_155517.jpg
111022_160234.jpg
111022_194539.jpg



そして主役のマサキくんです。
い__

友達に蛇口つきのパンツプレゼントされてました

いい友達もってうらやましいな~


おめでとう

ケーキの完成品??・・・

昨日仕込んだケーキをトッピングしました。

高すぎて箱に入らず急遽低くしました

今回はこんな感じ・・・
画像 885画像 884

ちょっと見た目が・・・

今回も質より量で・・・

あいなちゃん
ちょっと遅れたけど
お誕生日おめでとう

ケーキ職人の道3・・・

暑いが口癖でやばい!!

デブはきついぜー・・・

今回で第三弾となる
ケーキの予約がはいりました。

店が暇なんで
引き受けちゃいました。

取り合えず土台を仕込み
デコ、トッピングは明日やります。

画像 880画像 879

見た目汚いけど
明日には少しは見れると思います。

完成品は明日ということで

でわ




完成品・・・

まーちゃん、ななちゃん、
お誕生日おめでとございます。
ということで、
バイトのよーすけ君のお友達の誕生日の
ケーキを依頼されました。
完成品はこちら。
画像 653画像 652
高さ25せんち、重さ約3キロになっちゃいました。

さすがに食べきれず、
お持ちかえりしてました・・・


従業員ようにも切れ端の寄せ集めケーキ!
画像 651


見た目ぼろぼろだけど、実は一番美味しい部分なんです。

ってなかんじでしたわい!

営業は、
集中攻撃をあびて撃沈

断ったお客様、申し訳ありません。
ちなみに4、5はガラガラです。

そんなわけで
あすも営業してます。


ケーキ職人の道2・・・

本日またまたケーキ職人になってます。

昨日暇だったので
土台を仕込みました。
画像 650
今回もチョコレート&カスタードベースの
ティラミス風にしました。

トッピングはこんな感じ。
画像 649
完成品はまたあとでねー!!


今日もすっげー良い天気

少々空席ありなんで
お待ちしてマース!
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード