宴会・・・

今日は日曜でしたが
満席アザース

101031_165625.jpg
2階はいつも来てくれるゴルフ関係の団体さんでした。
相変わらずピッチャー嫌いで
ジョッキが無いって
バタバタしました
101031_161605.jpg
101031_174521.jpg

鍋とオードブルだったけど

最後にやられました

高い・・・

時化で魚が超高かった
画像 1146
1000円以上のさばです。

今日の〆さばは儲けなしでした・・・涙

でもお客さんは沢山呑んでいってくれたので

満足、満足ということで

どうもアリガトです。

では

コンビ・・・

従業員のカツマと友達のしんです。
画像 1144
ご飯を食べに来店!

相変わらずうるせー

ってか

逆に静かだった店がいっきに活気づきました

永遠二人で漫才のようなやりとりをやってて

超オモロかった

若いっていいねー

俺の・・・

俺のロールケーキ!

って・・・

従業員のえみちゃんの差し入れでもらいました

ファミマで売ってるらしく
超美味かった
画像 1145

前にローソンで同じようなのがあったような・・・笑

飯・・・

ネタが無いんで自分の食事でも

昨晩は寒かったので
鍋焼きうどん
画像 1140

今日のブランチはお好み焼き!
画像 1141
ってな感じで

炭水化物ばかりです・・・

こりゃー太るわ

あっ!

今日は銀杏ありますー
画像 1142
でわ

倍・・・

今日も雨降りで寒い・・・

奄美のほうに台風来てるってニュースでやってたけど
大丈夫かな

他人事だけど心配やな・・・


今日はホームセンターに

カセットコンロを買いに行ってきたけど、

やっぱりミニサイズのコンロは高いや
画像 1139
普通のコンロの約2倍するわ

まぁ、以前もかったので予想はしてたけどね・・・

そんな訳で

コンロも用意したし
鍋でもいかが

でわ

講習会・・・

今日は午後から食品衛生の更新の為の

講習会に行ってきました!

そのため、営業にまにあわないと思い

18時営業って告知したけど

思ってたよりはやく終わったので

結局通常通りの17時営業で大丈夫でした。


講習には前の会社の方や、知り合いも数人来ておられたけど

急いでいたので挨拶だけして店へ直行

そんな感じでバタバタしたけど
営業は静かぁな感じ・・・



そうそう、
鍋始めたんですけど、今年は値下げしました!
画像 1137
1人前でも量が多いと指摘が多々あったので、
ボリュームダウンして
1人前1000円均一になりました

お求めやすくしたつもりなんで、
ちょっと鍋でもつっついてはどうでしょうか

都合により・・・

明日27日(水)は

講習会の為

18時からの営業になります。

よろしくお願いします


今日は予想通りのまったり営業

明日もかな・・・??


画像 1136
とりあえず、あん肝ありまっせー!!


でわ明日もよろしくです

寒っ・・・

10月だというのに寒いですねー

山沿いは雪がまじるとか

うちの実家は確実にゆきだな・・・

ちなみに美女平は雪らしく、

さすがに今日は店も暖房つけてます


昨日は久々に駅前に呑みに行ったけど、
月曜日ということもあってガラガラ。

ゆっくり出来たんで良かったけどね。

景気のほうはよくなったんかな
ってか良くなってもらわねば

今日は寒いし、天気もわるいから
お客さんが来るか心配だわー・・・
画像 1135

そんじゃお待ちしてます

いつもの・・・

今日は年に数回魚を持ち込むお客さん来店!

前はキスや鯵など小魚ばかりで
大変なめにあった記憶が・・・

今回はふくらぎ、平目、真鯛だったので
少し楽でした!

本日は予約で忙しかったので
料理はシンプルに刺身、焼き、カルパッチョ、揚げ、アラ汁
にしました。
画像 1134

明日は定休日。
あん肝を仕込んだので
来週からしばらくありますよー
画像 1133
でわ

静かな土曜日・・・

今日は久々にまったり空気の土曜でした

二階は奥様団体!
あまり呑まなかったけど
コース料理だったので助かった・・・
画像 1132

バイトのかつまは風邪をひいたらしく、
ちょっと辛そうだったので
ちょうどよかったのかも・・

明日から新バイトも来るし、
来週からえりかちゃんも復活するんで
いっきに人が余りそうだわ・・・

そんなわけで
沢山お客さんきてほしいなー!

宜しくです

煮・・・

今日から鍋始めました!

でも、ひとつも出品がなかった・・・

まだ10月だしね!

無い時に限って言われるのがお約束だけど、
とりあえず3月までやってまっせー

鍋は出なかったけど
牛すじ煮やブリ大根など
煮込み系はよくでた!!
画像 1131
相変わらず焼き魚はでません・・・涙

しばらく焼き魚は仕入れませんので
しまホッケで我慢してちょ


そんなわけで
明日は予約少ないんで
お待ちしてまーす

ぶり大根・・・

今日は静かな木曜だったんで

ブリ大根仕込みました!

画像 1130
金曜日は大根に味がしみこんで

おいしいかとおもいます。

でわ

盛り合わせ・・・

チキン揚げ盛り復活しました!
画像 1126
(鶏唐、鶏皮餃子、チキンナゲット)1000円

チキン三種サラダも復活だー!
画像 1127
(ポン酢、ネギ中華、シーザーの三種盛り)800円

ついでにパフェリニューアルしたよん
画像 1122
こちらは据え置き500円です。

デザート・・・

マンスリーデザートです!

フォンダショコラです
画像 1121

パフェはメニューから消えたんだけど、
リニューアルして
裏メニューであります

鍋は・・・

今週末から鍋を始めます。

とりあえず定番の鍋です。

魚介鍋
081022_141835.jpg
寄せ鍋
081022_142218.jpg
肉ちゃんこ鍋
081022_142741.jpg

その他鍋は

餃子鍋、牛もつ鍋を予定してまっす

でも、予定は未定ということで・・・

流通センター・・・

昨日の休みは

久々に流通センターへいってきました!
画像 1119
平日なんでガラガラ。

でも外国人は多かった!

さすがやね!!


でも、思ってたほど掘り出し商品もなく、

カー用品一つだけ買って帰ってきました。

ドンキ行ったほうがよかったかな

静かな週末・・・

昨日の土曜日は久々に静かな感じでした・・・

ほとんど奥様会みたいな集まりばかりで、
店内は男の人数少なっ!って感じ。

逆に今日の日曜はおじ様ばかりで
女性がいないじゃん状態・・・

2階は、サッカーの大会で栃木からこられた
おじさん団体16人!

田舎モンの自分が言うのもなんやけど、
超なまってたわー

そんなわけで
来週から鍋を始める予定です。

明日は定休日

火曜からお待ちしてます

べつばら・・・

バイトのエミちゃんに
駅前にある洋菓子店のシュークリームをもらいました
画像 1116

ちなみに元の日替わり?デザートは
ティラミスアイス
画像 1117

フォンダンショコラです!
画像 1114

でわ

もつなべ・・・

まだ鍋はじめてないんだけど
お客さんのリクエストで
牛もつ鍋つくりました!

画像 1113
一応メニューに載る予定はないです・・・汗

ホルモンが入荷した時のみ
日替わりメニューに載るよていです。

おいしいですよー

でわ

はちめ・・・

おおきな赤らはちめ!
画像 1108

画像 1109

よくでました

どらフィーユ?・・・

引きで物のどら焼きで
画像 1110
ちょっとアレンジ?
画像 1111
即席チョコショコラを作って
画像 1112
バイトのおやつ

どらフィーユ?をつくりました

体育の日・・・

今日は各地でマラソン大会や駅伝など
体育の日にちなんだ行事が行われたみたいですね!?

最近運動してねーなー

マジヤバイ・・・


昨日はいとこの結婚式に出れなかったので
今日、引き出物のおすそ分けをもらいました

画像 1106
おっ!ティファニーの袋じゃん

中見てみると
画像 1107
どら焼き、かまぼこ、赤飯でした。


だよね・・・

そんな訳で
今日もひそかに営業してます

撃沈・・・

今日はうちの父ちゃんの誕生日でした

おめでとう

ってなんもしてねー

そんでもって、
いとこの明日香の結婚式

ダブルでおめでたいジャン

でも、仕事の為
僕だけ欠席ですわ・・・

休んじゃえばよかったかな・・・??

夕方まで予約0件だったので
暇と油断してたら
18時半には満席って

どういうことよー・・・

とりあえず体調不良と重なり
撃沈ですわ


そんなわけで
今日は写真なしです。

でわ

あすも営業してます


集中・・・

土曜集中型の店なんで、

今日は終日満席

お断りしたお客様申し訳ございません

明日、明後日は予約がぜんぜん無いんですけどね・・・


今日は味噌カツ作ってと言われ、
画像 1105

牛タンもチラホラ・・・
画像 1103

そんな訳で
明日も営業してますー

かつま・・・

うちのバイトのかつまです。
画像 1098画像 1099

有線で”けいおん”の曲が2れんちゃんで流れ
興奮気味です。
”エアけいおん?”やってます

そんなカツマの最近の悩みは

画像 1104
だそうです。

ちなみに自分も同じ考えです・・・

坦々麺・・・

画像 1100
今日は日替わりメニューに坦々麺登場。

評判がよければグランドメニューにでも・・・

本日は
画像 1101
牛タン塩焼き
画像 1102
あおりいかがおすすめです

宴会・・・

日曜日に地域の運動会?があったので

今日のご予約は予定通り開催されました

まだ少し暖かいですが、
10月からのご予約宴会は
鍋コースになりました

でも、単品鍋はまだメニューに載ってないんですけどね・・・

今日はこんな感じ
画像 1097
画像 1096
画像 1095
他にも小鉢、サラダ、刺身、鍋後、デザートなど付いて

3000円の満腹こーすです!

高すぎ・・・

野菜が高いです・・・

画像 1093画像 1092
うーん、主婦の方もお悩みでしょうな

トマトも超高いので
本日は販売できません。

ご了承くださいね

募集・・・

結婚式まであと10日の
バイトのよっちゃんにいただきました
画像 1091
うーん、美味そう・・・


そんでもって、
画像 1090
男子のアルバイトを1名募集中です。
調理補助、洗い場メインです。

賄い付き、
たまに仕事後の食事会あり、
年に数回飲み会もありです。

元気のいい男子よろしくお願いします
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード