11月も終わり・・・


早いもんで明日から12月ですね

月末なんで暇かと思ってたけど

少しバタバタしてよかったです

いつものお兄さん達も団体で来てくれて、

最後にいつものラーメンあざーす

おかげさまで撃沈しちゃいましたけどね・・・
101130_224420.jpg

いつもパスタを注文される常連さんも、

またまたパスタの注文どうもでした。

少し撃沈気味でした・・・
101130_190256.jpg
そんなわけで

明日から12月

今年もあと1ヶ月よろしくです


三岳・・・

今日は雨降りで寒い~

最近プレミアム焼酎となった三岳が
数量入荷しました
101128_150844.jpg101128_151304.jpg

メニューに載って無いので
お気づきの方は遠慮なく注文してね!!

後は

小牧も復活しましたよ
101128_150854.jpg
では寒いですが

お待ちしてます

東京土産といえば・・・

やっぱひよ子なんですかね

個人的には、あのパサパサ感がどうも苦手で・・・

やはり東京ばななでしょう

って、父の土産でもらったので

むりやり・・・
101128_162143.jpg

でも美味いよね

今日は土曜日??・・・

って思うぐらいフリーがこなかった・・・汗

バイトの子が欠勤したので

ちょうど良かったけど


でも2階は二組ともコースだったのでなんとか助かりました。
101127_162102.jpg101127_193926.jpg

新人の大樹が頑張ってくれたので

今日の賄いは奮発して天丼にステーキだー
101127_222510.jpg

ということで

月末ですが

明日おまちしてます


街食本・・・

街食本発売されましたね!
101127_010958.jpg

って


うちの店載ってねーじゃん


というか


今回は諸事情により


載せてないんだけどね


諸事情という内容は











です。


(別に知りたくないっか・・・汗)


では


今日もお待ちしてます

またまた・・・

車の調子が悪いです・・・汗

ってか

いつも悪いんだけどね

多分オイル漏れしてる感じ

メーターが走行中に全部0表示になったり
101125_235436.jpg
時たまライトがつかなかったりと・・・

毎日が怖いわー

早いうちに整備屋さんにもって行かなきゃ・・・

って

ぼやいてみました

おばちゃん・・・

今日は奥様達のご予約が2階でありました。

予想通りだったけど、

全然呑まないじゃん

ってか

最初から無料の温かいお茶

呑まない分食べてくれればいいけど・・・涙

って事もよくあります

でも一階のお兄さん達の団体さん、
女性のグループは沢山呑んでいってくれたので
良しとしよう
101126_194645.jpg

チーズケーキ・・・

ネタがないので

個人的内容が続いてるけど

ご了承を・・・

昨日はえりかちゃんからケーキをもらい

今日は兄嫁から大阪で有名なチーズケーキをもらいました

101125_171315.jpg

バイトの子達に食べさせてあげたいとおもいます。

明日は少しだけ席あいてますよー



誕生日・・・

今日は従業員のえりかちゃんの誕生日でした

といっても知らなかったんだけど、

営業中にちょこっと現れて、

「今日誕生日でいろんな所からケーキもらったから食べて」

ということで

誕生日本人からケーキを頂いてしまいました・・・

101124_195551.jpg
なんか申し訳ない

今度なんかプレゼントしなきゃ

って感じでしたわい

スパークイングワイン・・・

超安かったので

個人用に買っちゃいました・・・
101124_160157.jpg
シャンパンは高いので、

スパークリングワインで十分です

バブルの頃はロマネコンティのシャンパン割りが流行ったらしいけど?

ボジョレーのスパークリングワイン割りでもやってみよっかな・・・笑


ねーんてね


タイヤ交換・・・

今日は仕事の前に

タイヤ交換へ行ってきました

101124_132034.jpg
さすがブリジストン専門店ってこともあり、

ディカプリオだらけだったー

ブログでびゅー・・・

うちの末っ子バイトのたいきです。

最近やっと生ビールを上手に入れれるようになりました
101123_203659.jpg
店で見かけたら可愛がってください

勤労感謝・・・

働いてる方ご苦労さまって日ですかね・・・??

まぁ個人的には関係ないですけどね。


今日は天気も悪く、寒いですね

電話もならないし店は暇そうだ・・・

暇だったら、義姉のおみやでも頂こうとたくらんでます
101123_160931.jpg

では、営業してます

久々に・・・

昨日の休みは、

午後から少し時間があったので

久々パチンコへいってきました

もう4、5ヶ月ぶりくらいです。

たまにやると面白いですね!!


101122_153306.jpg

5連荘したけど、半分位のまれていって

結果チャラでした・・・

また機会があったらいきたいなー

ふくらぎ祭り・・・

今日は天気もよく、行楽日和でしたね

明日仕事でまた休みって方多いのかな

うちの店は明日月曜日は通常通り休まさせて頂きます。

1ヶ月前から22日は営業して24日に休もうと考えていたけど、

予約も全然入らないし、バイトも揃わなかったので、

通常どおりにしようと決めたとたん、

昨日、今日と明日の予約の電話ばかりかかってくるし

失敗したーって感じ・・・

そんな訳で火曜からよろしくです


って、お題がふくらぎでした。

魚屋さんに激安で買わされたんで、

またまたお寿司にしましたっていう

どーでもいい内容でした・・・
101121_210623.jpg

もつ鍋・・・

毎年定番の鍋に加え、

今年は牛もつ鍋やってます
101120_204643.jpg
元の特製味噌だしでぜひいかがでしょう

今日は終日満席で、

お断りしたお客様申し訳ございませんでした

なんせ小さな店なんで・・・

週末は早めのご予約でお願いいたします

クッキー・・・

従業員のえりかちゃんに

手作りクッキーをいただきました
101120_163814.jpg

綺麗にラッピングまでして

さすが女性ですね

ボジョレー・・・

解禁になったみたいですね
101118_134918.jpg


毎年数本仕入れてますが、

店では全くうれません・・・

今じゃコンビニやスーパー、ショッピングセンターなどで
やすく売ってるしね

でもお約束で今年も数本仕入れちゃいました!

というか、酒屋さんに強制的に買わされちゃいました・・・

そんなわけで

ボジョレーありますよ

お寿司・・・

今日は日中天気が良かったのに

夜には雨だなんて・・・

店も静かで

刺身が売れなかったので

お寿司をつくりました。
101117_231204.jpg

手がでかいので必然的にしゃりもでかくなっちゃいます・・・汗

寿司職人にはなれないなー

なまこ・・・

なまこ仕込みました!
101116_151524.jpg
酢の物でどうど!

今日は常連のお兄さん達来店
沢山呑んで食べていってくれました

いつもあざーす

101116_202243.jpg
↑毎回注文されるしまほっけ!

101116_210557.jpg
日替わりのゲンゲ天などなど。

最後はラーメンで・・・

またまたちょっとやられちゃったけど、
またお待ちしてます

メダルおめでとう・・・

女子バレー盛り上がってたみたいですね

32年ぶりのメダルだそうでおめでたいです



今日は消防関係の予約があったので助かりました

沢山呑んで食べていってくれました
101114_185819.jpg101107_185103.jpg

さすが体育会系

また〆のラーメンでやられるかと思ったけど、
鍋後のラーメン、うどん、雑炊だったのでよかったです・・・

1階は久々に天ぷら好きのお兄さんが彼女と来店。
101114_194841.jpg
サラダに刺身、天ぷらにご飯大盛りをたべて、
最後はお茶漬け大盛りって・・・

↓これラーメンのどんぶりですよ
101114_201356.jpg
痩せてるのによくたべるわー

うらやましいです・・・

そんなわけで
明日はお休みです。

火曜からまたお待ちしてます

あわすの大根・・・

粟巣野でとれた大根です
101112_140115.jpg

太くて美味そうです

風邪が・・・

最近寒くなったせいか

風邪が流行ってるみたいですね

うちの従業員も昨日、今日と欠勤してます

そんなわけで、今日もカツマと二人です・・・

昨日もなんやかんやで少し忙しかったので

カツマの賄いは味噌ラーメン
101111_232738.jpg

たまにはね

といったところで

今日はもつ鍋あります



困る・・・

以前からよく来てくれる子なんですが

最近ワインを持ち込んできます

まぁ見て見ぬふりしてたけど、
空き瓶を持ち帰らないし、
101111_231013.jpg
最近本数も増えてきたので
次来た時には注意しようと思います。

常連さんとはいえ、こっちも商売ですからね

ってなわけで
何処のお店もそうだと思いますが、
持込禁止ですよ

もしくは、持込料いただきます!!



まかないの味が忘れられなくて・・・

久々にいい天気でしたね

今日はもと元のバイトのヨースケ君来店

バイト時代に食べていた賄いの
塩焼きそばが食べたいということで
作ってあげました
101111_190425.jpg

そう言ってもらえるなんて
うれしいかぎりです



まかない・・・

ネタが無い時はまかないでも・・・
101110_221835.jpg
昨日は中華だったので

今日は洋食チックに
ドリア、パスタ、チキンソテー、手羽胡椒、イカリング

ってな感じで

カロリー高っ

11月11日・・・

ポッキー&プリッツの日らしいです
101110_013302.jpg

なんか1が並ぶとパチンコに行きたくなるのは

僕だけ??

カマ焼き・・・

今日も寒くて雨だったけど

ご来店有難うございました

本日は、最近だいぶ大きくなってきたガンドのカマが
なぜかバカ売れしました
101110_202903.jpg
まぁ500円だしね

ついでに焼きおにぎりまで・・・
101110_201847.jpg
なんでもやりまっせー

寒・・・

朝から雨風がすごいですね・・・

今晩は山沿い雪っぽいけど、
そろそろタイヤ交換しなきゃ

なんか近くに新しくカラオケ喫茶ができたみたく、
今日オープンだったみたいですね

お昼にランチでも食べに行こっかな

寒いですが
101109_160052.jpg
101109_151747.jpg
カマスやゲンゲおすすめです

ずわいがに解禁になったけど
うちの店では取り扱ってません・・・

希望の方は要予約でお願いします

ではお待ちしてます

アニエスベー・・・

昔から好きなブランドのアニエスです。
101108_013522.jpg

女性雑誌ですが、
付録でバッグと、バック掛けが付いてるということで
101108_012531.jpg

ついつい買ってしまいました・・・
101108_013458.jpg
弁当入れにでもしよっと

って

誰が作るん・・・
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード