きのこ・・・

後輩の名古屋土産?で貰いました。
110129_214340.jpg

しかしサッカーも凄かったけどこの雪!

なんとかして

ってみんな思ってる事でしょう

多分・・・

とりあえず事故にはきおつけよう

大山スポーツの小見っ子兄貴に猪??の肉貰ったけどどうしよー

110130_201351.jpg
忙しくてなんもできんだわー。

ってな訳で

明日は休みです。

肋骨痛いのでおとなしくしてます。

火曜から2月なんでよろしくですー


スポンサーサイト

撃沈日曜日・・・

この大雪の中

沢山のご来店どうもです。

いつも利用してくれる大山スポーツクラブの方々は

スキーの大会があったらしく打ち上げに利用してもらいました。

相変わらず沢山呑んで行ってくれてどうもアザース

毎回の事だけど今回も大量のラーメン注文で撃沈させていただきました
110130_212051.jpg
もう一つの女性グループは

大量のデザート注文でこちらも撃沈
110130_204934.jpg

バイトの子が欠勤したせいもありご迷惑かけたかもしれませんが

懲りずによろしくです。




アイスバー・・・

うちの可愛い甥っ子にせがまれて買わされました・・・
110127_191123.jpg

アイスバー??っていうスキー関係のブランドらしいけど

結構いい値段がしたわぁー

しかも二人分だしー

まぁ二人ともジャンプ頑張ってるから良しとしよう


そんな叔父バカでした。

だいぶ・・・

使いこなせる用になってきました!
110122_234931.jpg
って

だから・・・

まぁネタがないんでね

今日も雪で静かぁな予感・・・

駐車場は一応除雪しましたよ

110123_201351.jpg
とかおすすめなんで

除雪疲れのマスターがお待ちしてます

プチ新年会・・・

日曜の23時から5時まで

自分を含め暇人が集まってプチ新年会をしました

110123_234851.jpg
110124_000739.jpg
110124_000747.jpg

4時を過ぎるとみんな消灯しちゃい、

僕だけ1人カラオケタイムが1時間ほど・・・

この歳になるとオールはきついなー

すいーつ・・・

今日はなんだかいい天気だ

バイトのエリカちゃんから

手作りのタルトをもらいました
110123_161323.jpg
華やかで美味しそうだ

今晩みんなでいただきますぅー

しかし今日は予約が全くないなー・・・

天候はいいけど給料日前だし全く読めません。

お暇な方はお待ちしてます

土曜・・・

今日は空回りの営業でした・・・

18時代集中で満席。

お断りしたお客さん、申し訳ございませんでした

ファミリーが多かったので、

20時にはガラガラ状態だったんですけど・・・


タイミングですね。

刺身も予約以外は全然売れず、
110122_172126.jpg
真鱈の白子も売れず
110122_151930.jpg
新作の手羽スパイス焼きも売れず
110121_193207.jpg
へこみ気味・・・

なーんてね!

明日ガンバロっと。

でわバイバイキーン

パワーバランス・・・

友達に貰いました。
110122_232436.jpg
なんかよくわからんけど

使ってみよっと!

説明文が全部英語なんで

何がよくなるんかな・・・??

知ってる人おしえてー笑

キーボード・・・

数日前に自宅のノートパソコンが壊れ、文字が打てなくなりました

とりあえず電気屋さんでキーボードを購入!
110118_230419.jpg
800円って安っ

しばらくはノートパソコンにキーボード付けて使いたいと思います。


しかしよく振るなー・・・

店に出勤したら四〇センチくらい積もってた

一昨日綺麗にしてもらったのに・・

除雪してもらったけど

お客さんが全然来られなかったんで22時閉店にしました。

明日も降るんかな・・・??

油も・・・

今日も雪ですか

せっかく除雪してもらったのに・・・

油も固まりますわー
110118_132951.jpg

こんな天気悪い中、

沢山の??ご来店どうもです

これといってネタも無いんですが

自宅のテレビとパソコンが故障しました

新年早々ついてないぜー

ってな訳で

愚痴ってもしょうがないので帰ります。

明日もやってますよー

除雪&排雪・・・

いやー、沢山降りましたね

休み明けの店の駐車場は大変なことに・・・

困った時は父頼みということで、
110118_153432.jpg
機械で除雪してもらいました。

感謝、感謝です。

親孝行しなきゃ

そんな今日は、

いつもお世話になっている地元商店街の予約があったので
助かりました。

110118_163441.jpg
どうもありがとうございました。

そんな訳で

明日も地味に営業してます

大雪・・・

いやーすっげー雪が積もった
110116_132641.jpg

せっかくの日曜なのに

みんな除雪でお疲れだったんじゃないかな

こんな大雪だから店はきっと暇予測・・・


5時オープンに3組同時入店で撃沈

昼から呑んでるお客さんが多かったので

食べ物はおつまみ系が多かった
110116_195909.jpg

そんな訳で

今日も雪ひどいので帰ります。

月曜は休みなんで

火曜お待ちしてます

やっと・・・

正月飾りをやっとはずしました!
110115_130606.jpg
といっても忘れてたわけじゃなく、

京都式みたいです。

もちはぜんざいにでもしてたべよっかな


しかし凄いだわー

すでに猛吹雪なんだけど明日までどんだけー積もるんかな

そんな中来店していただいてどうもあざーす

2階は後輩の女子会で超盛り上がってたみたいで・・・。

1階は以外に静かだったけど

後半いつもの3人組おにいちゃん達が

いい感じでうるさかった

ってなわけで

雪ひどいんでもう帰ります。

明日は空席だらけなんで

お待ちしてます!

防寒・・・

防寒対策として入り口に不自然なシートが・・・
110115_130543.jpg
もっとお洒落なもの探していたけど、

結局このシートに・・・

まぁ勘弁して

後輩・・・

__.jpg
家でご飯を食べてから呑みにきたこの二人!

おいおい、うちで食ってくれよー


今日も寒い中、沢山?のご来店ありがとうございました。

しかし毎日寒くて寒くて、

うちの店内は防菌室みたいになってます。

後日画像のせますね!

見栄え悪いけど寒さ対策ということでご了承ください。


でわあすもよろしくです

気温低っ・・・

毎日、毎日寒いですねー

ついでに心も懐も寒い

暖房が全然効かないですわー・・・


昨日のニュース、ワイドショーは祐ちゃん一色でしたね!

凄い人気だ

なんか巨人の人がかわいそう・・・

まぁ関係ないけどね!


今日は久々に豚トロ入荷したんでいかがでしょう??
110113_150801.jpg

魚だとウマズラとかおいしいです!!

ってなわけで

うちの店は地味に営業してまっせぇー




成人の日・・・

今日が成人の日ですね!

新成人の方おめでとうございます。


と一応お約束言っておいて、

今日は天気が良かったけど超寒い

営業もいたって静か・・・

一階が早い時間で終わってしまい、
こっそり早弁するたいき!
110109_201825.jpg
110109_201905.jpg
2階は結局ダラダラ23時まで・・・

まぁ知り合いばかりなんでしょうがないですね。

休み前ということで、

久々まかないを寿司にしました。
110110_201611.jpg
といったわけで

明日は休みになります。

また水曜からよろしくです

新成人・・・

明日は成人の日って事で

今日が成人式だったみたいですね
新成人の方々、

おめでとうございます

午後から大雪になっちゃって、足元悪い中
大山地区のお兄さん達、
御利用いただき有難うございました
110109_204816.jpg
失敗したのでもう一枚
110109_204847.jpg
って画像悪っ・・・

みんな御免ね・・・

アイフォンで撮ればよかった・・・汗

まぁ勘弁してくださいなー!

ということで

最後にもう一度おめでとう

ランチ・・・

110107_151908.jpg
110107_151838.jpg
お持ち帰りの寿司と餃子。

なんかミスマッチやけど
もらいもんなんでおいしくいただきました

今日は19時半位まで満席です・・・

でわお待ちしてます

鹿児島といえば・・・

バイトのエリカちゃんに、

鹿児島のお土産をいただきました
110107_144542.jpg
お約束のさつま揚げと鹿児島ラーメン!

他の若い子達には
九州限定プッチョ
110107_144615.jpg
いやいや、いつもアザースって感じ!!

風邪が・・・

正月休みをたっぷりもらったのに

風邪とは・・・


実は2日からずっと風邪で死んでました

なんか流行ってるみたいなんで

みなさん気おつけましょうね


今日も静かーな営業で、

まぁ年明けはこんなもんかなーって・・・

たまには変わったもんでもと思って、
110106_191426.jpg
煮込みチーズバーグとか

創作系を少々作ってみました!

是非お試しを!

110106_203812.jpg
まぁネタが無い時は料理の写真でごまかしておこっ!!

明日は金曜日。

1階は空いてまっすよー

2011年始動・・・

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます
110105_161022.jpg

本日より営業してます!

新年早々、時化で魚は少ないですが、

おまちしてます
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード