春らしく・・・

なって来ましたね!
110330_151658.jpg
110330_144114.jpg
といっても、まだ冬メニューもやってるんですけどね

白子、あん肝などはそろそろ終了予定です。

鍋も肉ちゃんこ以外は終了します。

一期生・・・

バイトのカツマが最後だったからか、

今日も沢山のご来店有難うございました!?

ちょっと落ち着いた頃に懐かしい顔が・・・
110327_211447.jpg
前職ホテル時代からのバイトで、
元のバイト一期生でもある竜ちゃんと美奈ちゃんが来店

竜ちゃんは遥々福井からで超久しぶりで、
美奈ちゃんは今も飲み友達なんで2ヶ月ぶりの再会。

二人とも弟、妹のような存在なので
これからもいい付き合いをしていけたらと・・・

いやー、しかし今日はあることを除いて、

とても良い一日になりました


海・・・

三月下旬だというのにですよ

せめて被災地だけでも暖かくなってと願います

うちの店の人気芋焼酎です。
110324_234417.jpg
二階の団体さんは1升瓶を三本も飲んでいかれました。

今後も御利用いただければありがたいです。

最近ハイペース出勤の大樹です。
110326_191024.jpg
そんなに稼いでどうすんの??

というより

人不足なんで助かってますけどね

日曜はバイトのカツマ最後の出勤なんで

顔でも見にきてくだはれー


カツマパパ・・・

うちの悪ガキバイトのカツマパパです。
(悪がきって毎回言ってるけど実際はいい子なんですけどね!)
110325_222155.jpg
とりあえず酔っ払って店の招き猫抱えてます!!

ってか

毎回来るたびに見る光景のような・・・

かつまママも来店されて、

日曜でバイト最後のカツマがお世話になりましたと

挨拶されていきました。

悪ガキといいつつ、良く働いてくれてなんか寂しくなるなーって感じ

といっても

この方達がなかなか帰らなかったので

久々午前様になっちゃいましたけどね

バイト君達もお疲れモードだったので

今日は奮発して和牛丼!!
110325_223249.jpg
スタミナつけて

土曜日も頑張ってくれー

ってな感じですかね。

でわ

お子様・・・

月末土曜ということもあって

終日満席どうも有難うございました。

暇な時と忙しい時のギャップが超激しい店なんで

少々疲れ気味・・・  歳かなぁ・・・

今日は保育園関係のご予約があり、

簡単なお子様定食を作りました。
110325_192309.jpg
準備万全だったつもりだけど

数が多いのと他のお客さんのスタートがかぶり

やっぱり撃沈

まぁ600円だし勘弁してちょん。

ガス・・・

寒い日が続きますねー・・・

昨日の深夜帰る時に

外の温度計マイナス3℃やったし

今回の地震の影響であらゆるものが品不足になってますが、

うちの店にも影響が・・・

110324_163721.jpg
カセットコンロ用のガスが全然売ってなくて困ってます。

とりあえず少し高いミニサイズを購入してなんとか間に合わせてますけど・・・
110324_163739.jpg

被災にあわれてる方や、都会の計画停電で不自由な思いをされてる方々には

批判をあびそうですが

一応こちらも商売なのでご了承を。

そんな訳で

早く春らしく暖かくなってもらいたいもんですなー

募集・・・

卒業シーズンに伴い

110320_000434.jpg
アルバイトさん1名募集中です

アホなマスターと一緒に働きませんか??笑

男女問わず、1年以上勤務できる方希望
(学生大歓迎)

ご飯付きです。

詳しくは面接にて。

チェーンメール・・・

自分にも友人から来ました!
110315_224330.jpg

西日本は周波数が違うのであまり意味が無いらしいけど、、

節電は悪いことではないので

まぁ良しとしよう!!


3月中旬だというのにまたとは・・・
110311_153323.jpg
この時期ならではの、

冬の白子と春のホタルイカ。

ぶっちゃけ白子はもう季節はずれなんだけどね・・・

白子の食べ納めどうですか

POUND・・・

お客さんの格闘技ジム

BLUE HOUSE PRESENTSで

3月27日(日)
新港アイシン軽金属スポーツセンターにて

格闘技のイベントがあります。

うちの店も気持ち協賛させていただきました。
110313_001924.jpg
110313_001858.jpg
赤井英和さんのサイン会&トークショーもあるみたいので

お時間のある方は是非いかがでしょうか


東北地方太平洋沖地震・・・

東北地方太平洋沖地震、

テレビをみていて、まるで映画かと思うような映像、

悲惨な情報、

でも現実なんですよね。

被災地の皆様には、謹んでお見舞いを申し上げます。

また、犠牲者の遺族らに心からのお悔やみを申し上げます。





3月9日・・・

流れる季節の真ん中で・・・
      by  レミオロメン

なのに真冬じゃん

110309_202622.jpg
お客も来ないのに除雪してくれてる
110302_204900.jpg
大樹です!

寒いから煮〆とか用意したんだけど・・・
110309_200543.jpg

平日得々プランでも考えよっかなぁ??



OB・・・


寒いー

眠いー

ってやる気あんのかー・・・汗

昨日は某日本酒バーにて

前職ホテル時代のOB会に参加しました。

OB会といっても僕が入社した当時の親方、先輩クラスの方ばかりで

この歳の自分が最年少って・・・

久々に変な緊張感があり疲れたけどいろんな話が聞けてよかったです。

そんな感じでちょっと眠いのです。

今日は
110308_142107.jpg
110308_145522.jpg
かわはぎおすすめです。

バーグ・・・

110301_221707.jpg
110303_195438.jpg
デミバーグチーズ復活しました!

春はまだ遠い・・・

超寒いっ

懐も寒いっ

って感じですかね・・・
110303_160542.jpg
今日は小宴会があったけど、

年配の方が多く、静かーな感じやったなー

1階はいつも来るネーちゃん達の女子会

女が4人集まれば最強だね

〆さば、手羽先、大根おろしって

親父かい

みたいな感じでだったけど、

団子もサービスしたし、またよろしくー


そんなわけで

雪ひどいので金曜日お待ちしてます

ひな祭り・・・

110303_162914.jpg
ですねー。

といっても、何も用意してねー

一応二階のご予約様だけ
110303_160605.jpg
お団子ちゃん用意したけどね!

とりあえず

今日もですが

お暇ならお待ちしております

ビッグマック・・・

ですねー

もういらないです・・・

今日はバイト君達用にビッグマックをかって来ました
110302_143115.jpg
今、200円だって

安っ

でもマクドの原価表見たので本音は、
     (本物かわかんないけどね)
高っ

どっちよー

日付かわったけど3日はひな祭り

雪だけど女性大歓迎です

3月・・・

早いもんで3月ですなー

って

天気予報マーク付いてるし・・・

今日は今シーズン最後??の

あん肝しこみました
110301_172438.jpg
これが無くなったら終了ーってとこですかね

白子やナマコも3月中旬で終了予定です。

最近ブログサボってたんで3月からまた始めようと思ったら、
110301_232529.jpg
↑この人達が帰らなかったので

日をまたいでしまったぁー

いつものオムソバ作ったらカレーの味するって言うし・・・

そんなはずないんだけどなぁ・・・

ってなところで、

3月よろしくです
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード