商品券・・・

110731_163457.jpg
可愛いねー安室ちゃん

って

ヤバ・・・

バイトのリュウタが

化粧品のパンフレットをもらってきてくれました!

AKBもいいけどやっぱこっちの方がいいかな。

今日は大山で祭りがあり、

雨の中ご苦労様でした。

おかげで店は3回転。

どうも有難うございました。

何組かは埋蔵金探しや抽選会で当てた商品券で

お支払い!
110731_235121.jpg
この券をお持ちの方は

当店でご利用できますよー


7月も終わり・・・

早いもんで明日から8月!

前半は天気もよく超暑かったけど

後半はで少し涼しい感じでしたね。

おかげで後半は店も静かで生ビールもあまり売れずって感じ

新潟、福島の方は大変だったみたいで・・・


そういえば今日は地元で

大山佐々成政祭りが開催されてます!

あいにくの雨もようで大丈夫なんかな[emoji:v-361

夜までやってるみたいなんで

ついでにどうっすかー

格闘技・・・

うちの常連のお客さんからの宣伝で

8月7日(日)
イベントプラザ富山で試合があるので
お時間のある方は応援宜しくです!

110724_233428.jpg

わらび・・・

ここ数日、少し涼しい日が続いていい感じ

でも生ビールがあまり売れないんですけど・・・

真夏だというのに今年最後のワラビです。
110724_150320.jpg
とりあえず酢物にしたんでよろしければどうでしょう

そうそう、先日ちょっと料理の写真撮影をしました。
110721_150252.jpg
こんな感じ!


どう?


でわ

あゆ・・・

浜あゆではありません・・・
110720_155545.jpg
時期的なもんで

たまに入荷してますよん!

今日は団体2組はいってて

フリーは0人

まぁこんな日もあるさー
110720_180829.jpg

ってなわけで

暑いけど冷えたビール飲みに来てちょん
img_lineup01.jpg

ジャンボ・・・

今日は仕事前に夢を買ってきました!
110718_230853.jpg
まぁ10枚だけですけどね!

でも買わないと当たりませんからね

今年の秋は店がビルになってるかもよー

海の日・・・

だそうで

暑いから海水浴場はいっぱいかな??

まぁうちの店は山なんで

山の日でもつくってくれれば・・・

昨日は連休中日ということで沢山のご来店ありがとうございました。

そうそう

うちの店のお向かいにある駐車場?空き地みたいなところは

他の店の敷地なので絶対に駐車しないでくださいね

いつも見張ってるみたいなんで・・・

元の駐車場が満車のときは案内しますんで

絶対に停めないようにお願いします


でわ


今日も営業してます

オードブル・・・

今日はオードブルの予約があったので

昼からバイトの子に助っ人に入ってもらい

何とか完成
110717_150642.jpg
オードブル14台
サラダ11個
漬物 11個
110717_151155.jpg
夜はまだ少し空席ありだよん!!

すいか・・・

昨日の誕生日はコンビにケーキで・・・
110716_012642.jpg

相変わらず厨房はサウナ状態

水分代わりに今年初のスイカをたべました
110716_212938.jpg
なかなか甘くて美味かった

夏日・・・

毎日夏日が続きますねー

厨房はサウナ状態で超暑いです・・・

ビールのタルも原始的な方法で常温キープしてます!
110715_172514.jpg
しかしこの暑さでも食欲減らないのは何故

特にうちのバイトの子達!!

腹減ったーってうるさいから

カレー作ってやったっわー
110715_181401.jpg

明日もカレーにしてやろうっかな

ってな訳で

16日はマスターの○○です!

ケーキでもよろしく

和膳・・・

毎日あついっすねー

ということで

期間限定で始めようかと・・・
110712_145004.jpg
マンゴーパフェ!!

どう

後は、

定食とかやってないけど

裏メニューで今日作りました
110712_224358.jpg
海鮮丼!

なーんてのも一応できますよん


でわ

お寿司・・・

ちょっとだけおめでたいことがあったので

昨日の晩御飯はお寿司でした。
110710_010838.jpg
ヘルシーでいい感じ!!


ちなみにお昼寝中のリュウタです!!



110710_165225.jpg
でわ

体育会系・・・


今日は地元消防団のご予約があり

沢山呑んで食べていってくれました!

どうも有難うございました
110710_173845.jpg
110710_180014.jpg
110710_200636.jpg
110710_175326.jpg

刺身とオードブルは用意していたけど

ステーキ10個とかラーメン10個など

団体さんならではの注文で今回も撃沈・・・

まぁ1階が静かだったからよかったですけどね

またよろしくお願いします

ポイントで・・・

梅雨明けましたね!

といっても雷なったり雨降ったりと不安定な天候ですが

沢山のご来店有難うございました。

今日は某スーパーで貯まったポイントを商品に交換しました
110709_154446.jpg
母と義姉用に圧力鍋2個!
110709_154500.jpg
母用に電気蒸し器!

自分のご褒美はまた今度ということで・・・


でわ日曜は1階は少しあいてますよー


やば暑・・・

ちょー暑かった

ってか

まだ梅雨あけんの??

19時までお客さんかなくて

予約ないし、暑いし、暇かなぁーって油断してたら

19時半に撃沈

しかも人員-1だし・・・

満席だし・・・

恵美ちゃん久々のバイトだし・・・

暑いし・・・

ってな訳で

暑い時はナスでも食って身体冷しましょう!
110708_155158.jpg
↑冷し焼きナスです!!

では

土曜は少し空席ありです

七夕・・・

ですね。雨ですね。大丈夫かな??


何がって


きまっとるやないかい


そんな七夕の夜にうちのバイトご飯食べに来るし

銭もってるんやねー
110707_175455.jpg

今日からしばらく鰻肝串あります!
110707_180701.jpg

時期的なもんなんでなくなり次第終了です・・・

明日は金曜ですが予約が少ないので

お暇な方はお待ちしてます

夏だし・・・

こんな感じの外観です
芋焼酎の海なんてどう

一升瓶キープやってますよー

そろそろ時期的に山菜終わりです!

今日最後のわらびの昆布〆をつくりました。

よしなももうすぐ終了になりますー
110705_214403.jpg
明日から鰻肝串販売予定なんで

お楽しみにー

早く梅雨明けないかな・・・

日曜は住民ゴルフ大会があったようで、

その打ち上げ?の予約がありました!

沢山呑んで頂き有難うございました。

そんで、支払いは全部
110703_231519.jpg
大山地区の商品券でした
(うちの店使えるんで利用してください)

しかし凄い枚数で、数えるのが大変

換金に行かなきゃ!!

でわ

7月・・・

早いもんでもう7月

なんやら金曜もバタバタさせて頂き

どうも有難うございました。

今週はバイトの子達がテスト期間中の為

人不足です

リュウタだけ暇人らしく、助かってます!!
110701_204335.jpg
↑キリン宣伝隊長のリュウタです!

今日で3回、仮○落ちました!

伝説です!!

1回落ちることにカフェラッテおごりということで

今日で3本目ゲット

ゴチです!!

ってか

早くうかれよー

4本目ない事を祈ろう

では

土曜は予約少ないので

お待ちしてます
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード