夏も終わり・・・

8月も終わりですね!

なんだかまたまた残暑厳しくなってきたよううな・・・?

台風近づいてるし、おわらはなんかな

今日も店はさっぱりで

22時閉店

しかし暇でもお腹はすくもので

今日はハンバーガ作りました。
110831_145225.jpg

明日から9月

ガンバろ



8月も・・・

8月最後の週末ですね!

お盆明けということもあってか?

以外に静かで・・・

今日も1階は静かーで

2階は団体さん!

110828_144529.jpg
110828_171515.jpg
料理決まっていたので助かりましたけど

でも油断してたら

〆で
110828_204339.jpg
ラーメンきちゃったー

そんな感じの日曜で

明日は定休日です!!


また火曜日お待ちしてます

気合を入れて・・・

今日は久々二階の予約があったけど

人数減って・・・

110826_162936.jpg

まぁ仕方ないね!

うちのギャル従業員、気合入れてご飯食べてます!
110826_205953.jpg
ちなみに今日はチキンドリアです

こちらは新メニューの豚平焼きです!
110826_214949.jpg

では

お知らせ・・・

来月ですが
110825_231437.jpg
になります。

宜しくお願い申し上げます

なんちゃって・・・

お得意のなんちゃってシリーズです。

なんちゃってチーズフォンデュ始めました。
110824_203239.jpg

夏も終わり?・・・

最近よく飲むのがジョージアのアイスコーヒー!
110815_162344.jpg
あまり売ってないんだけど

期間限定なんかな・・・??

コンビにで発見したチキンラーメン!
110817_011311.jpg
ブラックとレッドだって!

おいしいんかな??

お客さんのお土産でもらった

ゲゲゲの鬼太郎マグネット!
110819_175439.jpg
輪ゴム4個しかかけられないんだな・・・

そんなわけで

今日はなんだか涼しいというより

寒い感じですが

お待ちしてます

襲撃・・・

店の裏口にある木から

毛虫みたいな虫が沢山落ちてきます

ちょうど真下に車を停めているので
110820_152804.jpg
こんな感じで大変なことになってます。

今日は雨降って」ほしいな・・・

さんま・・・

お盆あけると少し涼しくなりましたね!

店の方も静かですわ・・・

本日はさんま入荷しておりますよん。
110819_152522.jpg
刺身600円でござる

手羽先スパイス揚げ600円
110817_173053.jpg
もヨロです。

お盆も終わり?・・・

世間一般では今日までお盆休みのところが多いのかな??

本日も終日満席どうも有難うございます。

お持ち帰りの予約もあり、バタバタした一日でした。
110816_153057.jpg
110814_152736.jpg
明日からはまた暇になるのかな・・・?・

あー

ちなみに明後日18日は

木曜日ですが休みになります

では

明日も営業してます


お盆後半・・・

お盆も後半にはいり

毎日沢山のご来店どうも有難うございます。

やはり家族連ればかりなので

注文が細かくてご飯物が多く、

料理のさいそくがハンパないです・・・

うちはファミレスじゃねぇっつーの

ってのは冗談ですが

毎度のこと、最初に刺身とか予約しておいてくださいなー!!



そんな今日のランチは買ってきた寿司でした!
110815_132925.jpg
お盆中でネタがなかったのか

ボイルホタテや明太子とか入ってるしー!!

まぁ、ある意味同業者なんで文句は言いませんけどね。

では明日は1階は席空いてます!





お盆中・・・

は17日まで営業してます!

18日(木)は休みになります。

後は通常営業になりますよん!!

では

縞鯵・・・

お盆突入ですね・・・

今日はしまあじ入荷しました
110813_152620.jpg
脂がのっていておいしいですよ!

では席少ないですけど

よろしくです

ばい・・・

今日も暑いですねー

世間ではお盆の帰省ラッシュが始まってるようで

ご苦労様です。

今日は久々小ばいを煮ました!
110812_160119.jpg
少々席空いてます!

では

肉・・・

牛たたき六〇〇円
110811_180302.jpg
地鶏たたき六〇〇円
110811_213502.jpg
やってます!

馬ユッケもできますよん

メガ・・・

お盆直前ということで

今日まで店は静かな感じ・・・

そんな今日は

いつもメニューに無いものを注文される

大庄の野獣系お兄さん達来店!
(といってもおっちゃん軍団なんだけどね・・・)

そんなお兄さんが〆に頼んだのが

メガオムライス!
110811_224703.jpg
とりあえず完食あざーす

明日からは少し忙しくなるので?

メニューに無いものは注文しないでね

ソーメン・・・

昨日も今日も暑い

って毎日言ってるけど

だって暑いんだもん

そんな時はソーメンおいしいね
110809_194146.jpg
メニューにはないけど

二階のおじ様たちのリクエストにより

〆はそーめん!!

芯の・・・

いらないホッチキス購入しました!
110809_152629.jpg
紙に穴があくので微妙ですが

エコということで・・・

シャーベット・・・

暑いので

110809_140356.jpg
マンゴー

ラムネ

りんご

3種類のシャーベット用意してます

まったり・・・

昨日、今日と2日間暇で

まったりした営業になりました。

だけど超暑いし・・・

暇ということはたいしたネタもなく

とりあえずシャカシャカポテトつくりました
110807_181553.jpg
販売予定は無しですが

裏メニューでできますよ!

しかしこれだけ暑いと川や海は大賑わいだね!

うちのバイトの子も川へいって

がんグロになってます。

でも

水の事故だけはきおつけてもらいたいもんですな

復興・・・

宝くじを10枚買ってきました!
110804_233055.jpg


ただただ寄付や募金するより

こういったくじを沢山増やせばいいのにー

って思います。



真夏・・・

なのに

ヨシナ&ワラビあります!
110805_190729.jpg
お盆前で終了ですけどね・・・

アイス・・・

暑い日はアイスに限るね!!

110804_201559.jpg

明日は何アイスにしよっ??

ちなみにお客さん用は

マンゴー、ラムネ、りんごシャーベット用意してますよ!
(もちろん有料ですけどね・・・)

今日の・・・

ネタないんで

二階のコース料理の一部です。
110804_160336.jpg

レトルト・・・

ようやくは続きそうで

暑くなりそうですねー

ってか

もう暑いけど・・・


今日のブランチは冷凍パスタ!
110731_142059.jpg
イケメンシェフ?の川越達也プロデュースだって。

味の方はノーコメントで・・・

ってな訳で

夜は暇だったのでネタなしだよー。

では

8月・・・

になりました。

この先は天気もよさそうで??

少し夏らしくなるかな

ということで

マンゴーシャーベットやってます!
110731_234438.jpg
あとは

ラムネシャーベットもあったりなんかしてね。

では
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード