キャバクラかっ・・・

月に数回しか出勤しなくなった恵美ちゃんです。

まぁ、かろうじて在籍してるって感じですが・・・

しかし最近益々ケバクなって

キャバ嬢みたくなってます
110928_214350.jpg
次の出勤はいつなんだろうか・・・

そんな昨日は
110925_191016.jpg
寿司の注文やら
(普段は寿司やってません)
110928_213255.jpg
ジョッキパフェやら

変な日やったなー。

9月も後2日ですね。

今日もお待ちしてます。

秋分の日・・・

ですね!

昨日は連休前ということで沢山のご来店あざーす。

2階は久々テクノのお兄さん達が団体で来店され

雨漏りの中沢山飲んで食べて行ってくれてどうもでした。
110922_191722.jpg
相変わらずはまりました。

今日は少し席空いてます!

雨・・・

台風被害大変そうですね・・・

富山は全然被害なかったみたいけど

雨ひどい・・・

うちの店も雨のおかげで?

店はさっぱり。

昨日は早く切り上げて

バイトの子とご飯食べに行きました。
110921_220608.jpg

そんなことよりも、

雨漏りが・・・
110922_161017.jpg
今日予約あるんだけどどうしよう・・・汗

ちょっと迷惑おかけしますが

宜しくです。

今日はファミリー・・・

昨日は若者が多かったけど

今日はファミリーがおおかった

ファミリーは注文が細かく

ご飯物も多く

毎度のこと撃沈状態

そんなご飯に合うおかずは

牛すき煮600円
110917_200002.jpg
親子丼(裏メニュー)汁付きなどなど
110918_214059.jpg
そんなわけで

明日もなにげに営業してます

高っ・・・

連休中はみたくて残念ですね・・・

しかし、最近野菜が高くてまいってます
110917_141328.jpg

主婦の方もきっとお困りでしょうな!?

バターも入手困難だし

最近いい話がないぜよ。

ってな訳で

ちょっと愚痴こぼしましたが

本日もお待ちしております

黒豚ラーメン・・・

鹿児島土産でもらった黒豚ラーメン!
110914_184841.jpg
おいしくいただきました!

バイトの子達が・・・
110914_185916.jpg
えりかちゃんゴチでした

免許・・・

以前から取り扱いの許可はあったんだけど

県の条例が厳しくなったみたいで

新たに講習を受け

とってきました!
110914_162018.jpg

ということで

今年の冬もふぐやります

白子・・・

本日助宗ですが

鱈の白子入荷しました!
110910_152311.jpg

ということで

白子天ぷらあります

とうとう・・・

長年使ってきた家のテレビが

とうとう壊れちゃいました・・・

約20年間ご苦労様でした。

ということで薄型テレビを購入
110908_214435.jpg
とりあえず映ったけど

ケーブルテレビが見れないんですけど・・・

機械関係苦手だから誰か助けて~

始動・・・

夏休みを頂きどうもでした。

本日より始動いたしました!!

休み中は

初日に車が動かず修理へ・・・涙

午後から飛行機で東京へ!

調理師学校時代の友人と再会!

みんな料理長とかになってて少し焦りが・・・

ガンバロ

2日目都内散策。

タバコ吸うとこないし、人多いし・・・

でも刺激が沢山

3日目実家に帰宅。

誰もいなかったので親の会社で雑談!

夜は数少ない友達とディナー

4日目午後から準備&発注の為店へ!

その後久々パチンコ

ぼろ負けで帰宅!

ってな感じ

それなりに充実してましたわー!

そんな今日は何かと忙しく

アライタイヤの社長さんが岩魚持ってきたんで

今回も焼いちゃいました!
110909_181316.jpg

新メニューは
豚角朴葉焼き他・・・
110909_174758.jpg

鍋は来月から予定してます!


ロックンロール・・・

うちのお客さんからの宣伝で
__3.jpg
こんなんあります!

是非いかがでしょう。

最後の最後で・・・

今日は台風日曜なのに沢山のご来店

どうもです

二階のお客さんは岩魚を釣ってこられたそうで

焼いてくれって持込されたんで
110904_180340.jpg
やいちゃいました!

うーん、美味そうやねー。

営業も後半の片付けで
110904_213745.jpg

この子がガッチャーンと

やってくれました

明日から休みだというのに・・・涙


ということで

明日から木曜まで

ちょっと遅い夏休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますが

よろしくです。

では金曜に



おやおや・・・

四国、近畿の方は台風大変な事になってますね

北陸の方は今晩からみたいけど

直撃じゃないなんで大丈夫そうかな??


でも、うちの店はボロイから

吹っ飛ぶかも・・・・

明日がこわいぜよ。


今日は土曜のわりに静かぁな感じで・・・

女性が多かったせいもあり

ドリンクがあまり出ません。

しかし滞在だけは長くてね。

そんなわけで

一服のじかんにみんなでチョコケーキ食べました。
110903_210407.jpg
ミルクレープだよ!

そんで今日の賄いは
110903_212558.jpg
昔懐かしナポリタン

では

蒸し蒸し・・・

と超湿度高っ

おわらも何とか天気持ちこたえたかな?・・・

とりあえずしつこいようですが
110825_231437.jpg
です


では

9月・・・

だというのに暑い

おわらも始まりましたね!
20110901-00000090-jijp-000-view.jpg
明日、明後日は天気悪そうだな・・・

1112-00.png
台風ってやだねー!!


プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード