2012年・・・

カレンダー完成しました
111129_194902.jpg
これから常連さん、お世話になってる所に

配りにいかなくっちゃー

ちなみに店でも欲しい方は

言ってくださいなー

11月も・・・

残りわずかですね

そんな今日は戻りかつを
111129_142125.jpg
牛タンなどがおすすめでしたよん
111127_171417.jpg
あめちゃんも新しく買ってきたし、
がんばって12月迎えますかねー
111129_134613.jpg

タイヤ交換・・・

タイヤマンのおやじの所へ

タイヤ交換に行ってきました
111128_125045.jpg
自分が行った時は丁度タイミングがよく

すぐに換えてもらえてラッキーでした!


ここ数日は山沿いで雪が降った事もあって

超忙しいっていってました!

でわ

定番・・・

父から東京土産をもらいました
111126_232019.jpg
ひよ子と東京ばななだぜい


バイトの子と休憩時間に頂きたいとおもいます

父ちゃん有難う

子供14人・・・

終日満席どうもでした。

お断りしたお客さん、すみませんでした

給料日後の土曜だったからか、

今日だけ忙しいって感じです・・・

2階は大小28人の団体さん。

111126_161851.jpg
111126_174024.jpg

子供が14人もいたので
ジュースラッシュでした。

最後はアイス28個
111126_194046.jpg
一階も女性客が多かったせいか

デザートがバカ売れでアイスが

明日は抹茶アイスが品切れです。
バニラかチョコ、シャーベットでお願いします。

セサミン・・・

金のごま焼酎と

黒のごま焼酎入荷しました
111124_160127.jpg
お湯割りにすると

すごい良い香りがします。

是非お試しあれー

勤労感謝の日・・・

天気も良くて
絶好のお出かけ日和だったのでは・・・

そんな今日は四時前から

「店何時オープンまだ駄目

が2件も

ということで4時半にはオープンしちゃいました

本日は刺身があまり売れず、

さがり串が沢山うれました
2本で350円とお値打ちですよー。
111123_191524.jpg
ではネタもないんで

また明日ー

ゆっけ・・・

です。
111122_195301.jpg
ちなみに馬です

馬刺しと同じ価格でできますよん

しかし22日は祝日前だからか

忙しかった

バイトも揃ってなかったので、

出勤してくれた子には
111122_225906.jpg
ステーキと
111122_233503.jpg
ケーキがご褒美でした。

なんていい店なんだろう・・・

ってなわけで

23日も営業してますー

ずっと・・・

がついてるんですけどー!!

携帯つながりで

SOFTBANK優勝おめでとう

バレー男子はイランに負けたみたいですね・・・


しかし、この雨の中ゴルフをしてきた兄貴達の打ち上げが

16時前からスタート

そんな今日でた料理の一部は
111119_204043.jpg
111120_193700.jpg
111119_170948.jpg

ってなわけで

火曜からまたお待ちしてます

デルーロ・・・

ニューアルバムがでたので

ポチっとかっちゃいました
111119_142038.jpg
外国のCDって安いからいいよねー!

最近、赤西が全米デビューで配信1位になったらしいけど

はっきりいってこのジェイソンデルーロとコラボしたおかげジャン!!

って思うんですけど・・・

ってなわけで

早く聴きたいですわー

冷蔵庫から・・・

昨年のボジョレーが出てきました
111119_131624.jpg
封は開けてないけど

風味とかないだろうな・・・

多分料理酒かカクテルにでもしよっかな

今日からしばらくみたいですね・・・

店の雨漏りが心配ですわー

漏れてきたら御免なちゃい。

そんなわけで本日は

かれい塩焼き、煮付け、唐揚げがおすすめです。
111119_152904.jpg


うまづらとたら・・・

久々にあんかん仕入れました
111118_143617.jpg
肝も沢山入っており

今回は薄作りの肝ぽんで出してます

タラも美味しい季節になり、

鍋用には真だら使ってますが

今回はスケソウ入荷だったんで塩焼きで出してます!
111118_125836.jpg
白子入りのポン酢でどうぞ

土産・・・

今年も某銀行の旅行があり、

参加できなかったのでお土産頂いちゃいました
111118_153136.jpg
横浜のシュウマイに
スカイツリーのお菓子
バームクーヘンと

食べるもんばかりで

こりゃまた太りそうだわ・・・

そんな今日は久々に宴会コースがありました。
111118_161226.jpg
コース+飲み放題だったんだけど

結構沢山呑んで行かれて赤字です・・・


まぁしょうがないね!

またヨロシクです

前売り券・・・

今年もマンテンホテルグループの

前売り商品券を

買わされちゃいました・・・
111116_224920.jpg
といっても1割引だからお得なんだけどね


これでクリスマスケーキでも買おっかな

寒くなってきたので・・・

ブリ大根なんてどうっすか
111116_154212.jpg

または
111116_142008.jpg
ってのは・・・

もちろんBGMは八代亜紀

営業中だというのに・・・

お客さんがこないので

餃子作ってました
111115_190433.jpg
もちろん賄いようです・・・

試食したけど

お客さんに出せそうなくらい美味かった

こんどメニューに載るかも・・・

そんな中バイトのリュウタは
111115_184432.jpg
寝てるじゃん

どーいう事やねん

結局閉店ガラガラ、

餃子は明日ということで

外食しちゃいました。
111115_215126.jpg
明日から頑張ります

グロイ2・・・

牛ホルモンです
111115_171021.jpg
最近寒くなったせいか

もつ鍋がよく出ます!!

そんな訳でおすすめですよん

ついでに

銀杏もバイトのリュウタに割ってもらったので

おすすめかな!

↓全部割れ目いれました
111115_161722.jpg

奥さん・・・

軍団の清算状況は

111111_221747.jpg

こんな感じです

お金には間違いないですが

忙しい時に

1円玉20枚とか勘弁してよー

グロイ・・・

って日本語

まぁどーでもいいっかぁ・・

11月入り
なまこ酢も始まりましたよ

↓は現物なんでグロテスクですが、
111111_143228.jpg
コリコリ美味いはず

後は、

定期的に仕入れている仔牛の牛タン焼き
111113_201902.jpg
ってな感じです

街食本・・・

ちっちゃいけど一応載っかってます!
111109_143450.jpg

あと、うちのお客さんが出場します!
111109_201612.jpg
今度の日曜です

お詫び・・・

またまた雨漏りの為

二階のお客さんにはご迷惑おかけしました。
111106_232547.jpg
前回の雨漏りの後に修理してもらったはずだったのですが

甘かったっみたいです・・・

早急に修理します

珍客・・・

今日は赤いか入荷してました。
111105_154701.jpg
あん肝はよく売れたかな!
111103_174933.jpg

最後の閉店間際に

裏口のドア開けたら


動物が侵入してきた

猫だと思ったら
111105_232013.jpg
タヌキだったー

少し怪我してるようだったけど

どうしようもできなかったので

すぐに逃がしました!!

本物のタヌキが来たから

他を抜けるかな

文化の日・・・

なんだかすっきりしない天気で

しかも暑いしー


一部会社と学生さんは休みでいいけど

最近祝日多すぎない??

って思ってるのは自分だけ・・・?

そんな祝日前の昨晩お好み焼き
111102_235713.jpg
店が静かだとネタがなくて・・・汗

まぁ忙しくてもネタはないんやけどね


といったところで

今日も営業しておりやす





11月・・・

ですね。

そんな今日は

あん肝仕込みました
111101_202549.jpg
いい感じで蒸しあがったので
111101_205417.jpg
明日はおすすめですよー。




プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード