初体験・・・

この歳になって

やっと初体験する事が出来ました・・・汗



念願の
120219_220413.jpg
もんじゃ焼きという物を

生まれて初めて食べました。
120219_220345.jpg
感想は

こんなものかー

って感じだったけど

想像してたより美味かった


ちょこ・・・

バレンタインデーは終わったけど

バイトの子に義理義理チョコいただきました。
120216_001522.jpg
ちなみにお客さんには

おっぱいチョコ配布しましたよん
120214_165739.jpg
チョコが沢山余ったので

そのうち入り口のあめちゃんコーナーに入る予定です

明日からまた大雪っぽいですが

今週末もまだまだ空席ありなんで

予約お願いしますー

三兄弟?・・・

120212_204751.jpg
今日の店は野郎DAYでした。

長男大樹
次男隆汰
三男は新人の怜史です。

並んでカレーを食べてます。

そんな訳で

14日のバレンタインデーにチョコ持参で

お待ちしてます

本わさ・・・

常連のお客さんが、

これで刺身が食べたいと来店されました!
120211_155327.jpg
本ワサビです。

1本だけすって

残りはいただきました

さすがに上品な辛さでおいしかったです。

かまぼこやステーキとかもいいかも・・・



バイト・・・

うちのバイトリーダーの大樹!

元のメニューは半分以上作れます。

しかしこの春卒業なんだな・・・
120210_223759.jpg

アホ担当の隆汰!
120210_184142.jpg



この春卒業です・・・

写真はNGのはるなちゃん。(後姿だけ)
120210_201309.jpg



この春卒業です・・・


寂しくなるなー

雪いらんっ!!・・・

寒いです。

そりゃー油も固まりますわ・・・
120204_152615.jpg

本日も静かな営業だったけど

うちの従業員の大樹と隆汰が揃えば

うるさい、うるさい
(でもサクラみたいで逆によかったかも??)

しかもよく食べるしね

営業中に和風パスタ作らされました
120209_202834.jpg

パスタ食べたけど今日の賄いもガッツリ系です。
120209_222934.jpg
チンジャオロース、チキン南蛮、塩焼きソバ、出し巻き玉子
チキンハンバーグ、すりみ揚げ、蓮根鋏揚げ、ちくわ磯辺揚げ

うちのバイトは毎日こんな賄いが付いてるんですよー!!

募集かけた時は宜しくです。

でわ

復活・・・

怪我で休職中だったリュウタが

本日から復帰しました。
120208_194724.jpg
しかしまたまた大雪で

いやになっちゃいます・・・

ますますお客さん来ないジャン・・・

大雪割でも始めようっかな

そんな今日は

デミグラスバーグとか
120208_145423.jpg
なんちゃって洋食風とかもやってます

またまた迷走気味かも・・・

といったわけで

本日のまかないはこんな感じ!
120208_221307.jpg

リュウタバージョンです。

豚キムチ、カジキフライ、アスパラベーコンフライ
すり身磯辺揚げ、ソース焼きそば、平目ムニエルクリームソース

では

明日も大雪みたいですが

お待ちしてます

お土産・・・

甥っ子の全中土産で(北海道)

タラバ熊のキーホルダー&お菓子もらいました。
120207_233300.jpg
120207_233232.jpg
しかし

たらば熊って・・・

何でもおもいつくもんやねー

富山だと

ホタルぶり?白ぶり?なーんて

そんなキーホルダー作って売ろうかな・・・

しかし2月は暇だよー

ネタがないので
本日のまかないです。
120207_223558.jpg
牛カルビ丼、塩さば、焼きそば
アスパラ豚巻き、鶏唐、すりみ磯辺揚げ
赤えびのフライだよー!!BY男の子バージョンでした


では

節分・・・

ということで

とりあえずお約束の

恵方巻きをバイト君達に・・・
120203_193334.jpg
120203_193259.jpg

といった感じで

明日は空席ありますー

イベント・・・

お客さんの格闘技ジム主催のイベントです。

3月25日にあります。
120202_235445.jpg
120202_235526.jpg
120202_235549.jpg
うちの店も協賛してます

いつのまにやら2月・・・

最近サボり美味で・・・汗

しかし毎日よく降りますなー

もういらん!!

そんな今日はバイトが怪我で欠席。

の日に限って忙しいし・・・


最近の日替わりメニューは
120131_181841.jpg
白子昆布焼き
120201_150710.jpg
えびアボカド
120201_151826.jpg
豚バラの黒コショー焼きなどやってます。

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード