もうすぐ・・・

3月で終了予定の真だら白子です。
120329_150530.jpg
もう春ですが

食べ忘れてる方はお早めに・・・


そんで


本日キッチンデビューした

イケメンサトシです。
120329_191933.jpg
よろしくねー

ローストビーフ・・・

仕込みました
120327_143427.jpg
厚切りで提供してるんで

よろしかたったらどですか・・・

こんなかんじで600円!!
(数量限定だよん)
120328_194922.jpg

卒業2・・・

今日で1年働いてくれた隆汰が

元を卒業していきました
120324_223535.jpg

元気印の印象が強かったので

きっとお客さんも寂しがるでしょう・・・

来週が入社式らしいので

活躍を期待したいですね

ほたるいか・・・

120322_153340.jpg
120322_152939.jpg
です。

そんだけー

春分の日・・・

ふってるんですけどー

120319_184544.jpg
先月から単品ポテトフライ

細くなりました


白子は3月いっぱいです。


後、


明日21日(水)は

振替休みになるので

ヨロスゥィクです

卒業・・・

今日で1年半働いてくれた大樹が

元 を卒業しました
120319_200054.jpg
痩せてるわりに大食いで

なんだかんだ

一番可愛がっていたので

ちょっと寂しくなります・・・

4月から新社会人として

活躍を期待します

新人・・・

この時期

うちの店もアルバイトの入れ替えで
120318_000254.jpg
新人君が多いので

お手柔らかにご指導お願いします

本日

稚鮎入荷してます~
120317_153120.jpg

では

1階席、少しだけあいてますよん

ちょっと・・・

やっと少しずつ忙しくなってきたかなー

って感じです。

急遽、1個だけ弁当作ったり
120316_164258.jpg
チャーハンや焼きソバ作ったり
120316_224443.jpg
新人のタクマを教えたりと
120316_212556.jpg
個人的にバタバタな一日でした。

なんか外は強風で店がふっ飛びそう・・・汗


そんなわけで


土曜は予約少ないので


お待ちしてます

すず音・・・

話題の日本酒


入荷しました~
120316_142024.jpg
120316_141408.jpg
シャンパンのような日本酒!

数量限定です。


お早めにー

肉肉肉・・・

串焼き(裏メニュー)
120315_210630.jpg
手羽あぶり
120314_171831.jpg
ステーキ丼(裏メニュー)
120315_212443.jpg

上海・・・

うちのバイトの修学旅行土産で

お菓子をもらいました
120315_173457.jpg
日本語で書いてあるけど

中国の上海土産です

最近の高校って凄いのねー

自分たちの時は

長崎ハウステンボスとか

だったような・・・

ココッシュ・・・

晩御飯を食べに行った時に
120314_230034.jpg

今までなかなか食べる機会のなかった

某ファミレスのココッシュ食べてきました
120314_232410.jpg
なかなか美味しかったっです。

このココッシュって

某コーヒー屋さんのパクリらしいので

うちの店も違う名前でだそうかなーって検討中

タイトルなし・・・

3月だというのに真冬ですね・・・

みんな出歩いてるのかな

120310_143600.jpg
ローストビーフ&シーフードサラダ!
120308_194734.jpg
ご要望があればの串焼き盛り!

ちなみに白子、鍋料理は3月いっぱいで終了予定です

でわ

茶髪・・・

たいき
__.jpg
高校卒業デビュー?って感じで

茶髪になってます。

ラインも入ってます

3週間後には就職の為

黒髪、7,3分けになってます・・・笑

んな感じで

営業が暇なんでこんなネタしかないんですけど・・・汗

3月・・・

気が付けば3月突入してました・・・汗

ホタルイカも解禁になり
120302_153751.jpg
今日はひな祭り
120303_133514.jpg
こっそり団子のサービスあるかも・・・??
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード