GW・・・

ゴールデンウィーク前半戦突入しましたね!

なんだかうちの店も忙しいぞー

感謝感謝です。

そんな今日は
120428_143415.jpgヨシナがよく出て、速攻売り切れ状態になりました。

後は

お客さんが釣ってきた特大メバル
120429_172527.jpg
煮つけと塩焼きで
120429_190434.jpg

そんな訳で

30日は予約少ないんでお待ちしてます。

ちなみに5月1日(火)は
振り替え休みになります。

でわ

なんか・・・

今日も強風だったし・・・

最近

ギンダラやってますよん
120426_205825.jpg

あとは


お客さんには関係ないけど


元のスタッフTシャツリニューアルしました
120426_211121.jpg
よろしくー


暑い・・・

なんだか今日は暑かった

120424_182749.jpg
鯨刺し500

120424_214240.jpg
こごみゴマ味噌和え300

今年は山菜おそいです。

5月下旬になりそう・・・??

表裏・・・

表の顔
120419_181951.jpg
裏の顔
120420_232353.jpg
ガラ悪っ

子供みこし・・・

今日は地元神社の祭りで

子供みこしが町内を回ってました。
120417_153945.jpg
あいにくの天気で

昨日ならよかったのにと思います・・・

店の営業も静かで

まったりした営業でした。


120417_152512.jpg
さよりも盛り合わせにくわわり、

春らしくなってきたかな

アイス天・・・

アイスの天ぷらやってます

120415_214109.jpg
300円だよ。

でわ

ランチ・・・

今日は

祭りでよかった。

昼に予約営業のため
120415_114455.jpg
従業員のランチは
120415_154413.jpg
でした。

さあ

今からよる営業がんばろー

pink・・・

なんか土曜は雨でしたね・・・

日曜は地元の桜まつりなんですけど

はれそうかな

桜は蕾のままっぽいなー


さくらといえばピンク!

ということで

ジーマピンク仕入れようか迷ってます・・・

とりあえずサンプル頂いたんで

試飲してから検討します。
120413_135840.jpg

すし・・・

120412_190614.jpg
って

店では出してません・・・汗

2階の宴会用です。
120412_190409.jpg

暖かくなってきたせいか

少しずつ忙しくなってきました

しかし北のミサイルはどうなんですかね

富山は関係ないと思うけど

一応、某銀行で頂いた
120411_140741.jpg
用意しておこっと。

では

金ようは満席なんで

日曜日お願いします。

給料日・・・

今日は元の給料日ということで

大樹と隆汰が来店!
120410_200632.jpg
途中ではるなちゃんも登場で

今年の卒業生3人が半月ぶりに揃いました

いやー

店は暇だったけど

みんなの顔見れて

よかった、よかった

誕生日・・・

今日は以前働いていた隆汰の誕生日ということで

120408_203722.jpg

用意しました。

とりあえず

おめでとう

数日前から数回来店してくれて

「8日に来るから、来るから」

といわれ続けられたら

ケーキ用意するしかないよねー(笑)


でも逆に

りゅうたからお菓子いただきました。
120408_230440.jpg

そんで明日から高校入学する甥っ子の

お祝い返しの
120408_230414.jpg
食べるものばっかやー

団体・・・

なんか昨晩から雪なんですけど

今日って4月7日ですよね・・・

そんな中

120407_163826.jpg
120407_154400.jpg

久々2階が定数オーバーの予約なんですけど・・・。

しかも体育会系のお兄さん達で

飲み放題

超怖い・・・

そんな訳で

本日満席です。

チャオ

4月に入り・・・

暑くなったり

台風以上の強風が来たり

雪ふったりと

どうなってんのー


桜はいつ咲くのかな・・・

そんな昨日はお客さんの引きが早かったので

120404_231711.jpg
120404_231657.jpg
バイトの子連れて外食

そんな訳で

金、土はあまり席空いてないんですが

よろしくです。


新3兄弟・・・

うちの新メンバーが3人揃いました

今回も並んで牛すじカレー食べてます!
120331_201820.jpg

しばらくは野郎メンバーばかりですが

可愛いがってあげてください

卒業3・・・

紅一点のはるなちゃんが

元を卒業していきました・・・

卒業祝いは女の子なんでよくわからなかったので

セシルマクビーグッズを数点おくりました。
120328_010402.jpg

これで旧メンバーが全員いなくなりました

みんながんばってねー


って感じかな。


でわ
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード