たまには・・・

店が暇だったので

バイトのおやつで

パンケーキ作りました
120529_210231.jpg
120529_210849.jpg

こちらは今日出たプリンサンデー500円
120529_190020.jpg

明日はどうしようかな

もう・・・

そろそろ山菜もおわりです。
120527_153157.jpg

よしなはこれからだけどね・・・

お知らせ・・・

まだまだ先ですが

早めに告知しておきます。
120525_001100.jpg
6月11日(月)~14日(木)の間

都合により休ませていただきます。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願い申し上げます

すすたけ・・・



そろそろ終わりな感じです。
120520_151251.jpg
120523_204441.jpg
今週でおわりかな

白子・・・

ちょっと時期はずれだけど

ぷりっぷりっのふぐ白子入荷!!
120518_151301.jpg
数量限定

格安にて提供します

あとは

飛魚とかもいかが・・・
120518_151938.jpg
でわ

山菜・・・

なんか夕方

雷雨ひどくて

ヒョウ降ってたんですけど・・・汗


竜巻くるかと思ったわー


そんな中

山菜ありますよん。
120517_185830.jpg
わらび酢
120517_185628.jpg
山独活とわかめのぬた
120516_185656.jpg
わらびとすす竹昆布〆

ちなみに山菜は

山で採ってきた物だけ使用してるため

日によってはない場合があるんで

あしからず・・・


でわ

mothers day・・・

ということで

今年もご来店いただいたお母さんに

カーネーションプレゼントいたします。
(数量限定先着順)
120513_133259.jpg

購入・・・

長年使っていた炊飯ジャーが故障して

新しく買ってきました。
120509_143148.jpg
最近のジャーってピンキリで

高いのだと5万以上するの売ってるし・・・

びっくりびっくり。

後は

個人的にアイフォンカバー買っちゃいました。
120512_150548.jpg
コムでギャルソン

アニエスベー

ヒステリックグラマーと

三ブランド衝動買い。

これで日替わりできるぜー

牛丼・・・

従業員の優とタクマのお土産で
120512_173626.jpg
吉○家の牛丼をもらいました。

何故に牛丼??と思いつつ

おいしく頂きました。

ありがとね

そんな今日は

ワラビも昆布〆になっており
120512_144322.jpg
すす竹とワラビの昆布締めとして販売してます。

明日は母の日、

予約少ないので

お待ちしてます

連休最終日・・・

ながいゴールデンウィークも終わりました。

なんだか午後から天気もよくなって、

明日から晴れみたいですね・・・

関東のほうは竜巻とか大変そうで

とんだGWになったのでは

そんな今日は

たらの芽天ぷらが結構でました。

やっぱ天然ものに限りますね!
120506_190851.jpg

明日からみなさんはお仕事、学校ガンバってください。

店は定休日で、火曜から営業します。

ちなみに6月中旬に遅いGWをいただく予定です。

また告知します。

でわチャオ

こどもの日・・・

でしたね。

天気もよく、満席どうもでした。

お断りした客様、申し訳ございませんでした

そんな今日は
120505_184547.jpg
焼きすす竹500円
120505_211601.jpg
すす竹昆布〆400円がぼちぼち売れたかな!?


久々にもとバイトの大樹が遊びにきました。

頭、茶髪になってるし・・・
120505_163447.jpg
まぁ仕事がんばってるみたいだし

よしとしよう

そんな訳で

明日6日の日曜も営業してますよん。

予約も少ないので

ゴールデンウィーク最終日お待ちしてます

誕生日・・・

今日は

うちのイケメン店員のさとしの誕生日でした。

GW中は5連ちゃんで出勤なので

お約束のごほう日で
120505_220824.jpg
誕生日ケーキをプレゼント

常連のお客さんと一緒に祝いました
120505_221050.jpg
おめでとう


あと二日・・・

でGWも終わり。

前半は天気よかったけど

後半は微妙ですねー・・・

山菜料理もまだまだ少なく

山菜
天ぷら

すす竹昆布〆

わらび昆布〆

焼きすす竹

よしな塩昆布

ってな感じです。

120504_181104.jpg
のどぐろ1000円(安っ!!)
も売り切れました。

後、残り2日間よろしくです。

5日の土曜もほぼ満席ですので

ご了承ください。

でわ

すす竹・・・

GWまだまだ先は長いぜ・・・

本日もバタバタさせていただき

どうもでした。

思ったより山菜が全然売れなかったな

今日は今年お初の

すす竹を昆布〆にしたので

明日はおすすめですよん。

焼きすす竹もメニューに載る予定です。
120503_213157.jpg
でも

4日(金)もほぼ満席状態となってるんで

遅い時間が狙いめです。

でわ

5月・・・

GW後半戦突入しました。

なんか仕込みでぐったりなんですけど・・・

そんな後半は

のどぐろ1000円
きじはた1000円
かわはぎ600円
生うに 500円
あん肝 400円

など売り切れ御免メニューであります。

早いもの勝なのであしからず・・・
120502_135829.jpg
明日3日はほぼ満席なんですんません
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード