暑い・・・

日々が続いていますね

そんな中

抱き合いを練習中のバイト達。
抱く__
余計に暑くなるわー

ということで

暑くてバテ気味には
たこ__
タコカルゴ



豚__
蒸し豚ホットサラダ


なんてどうっすかぁ~



でわ

トマト・・・




お酒


仕入れてみました
とまと__
色は透明で

トマトが苦手な方でもさっぱりいただけます!

特に女性 

おすすめですよん

そろそろ・・・

山菜も終わりかな・・・
よしな__~00
盛り合わせ500円


そんな今日は

安室ちゃんのNEWアルバム到着!
あむろ__
帰りはアゲアゲで帰ります。


でわまた明日

貝・・・

岩かき酢
岩かき
かき__

さざえつぼ焼き
さざえ2
さざえ__

入荷したときやってます

クリームソーダ・・・

どくろ__
こっちじゃなくて

クリームそ__
↑こっちを今年も夏季限定ではじめようかと・・・

プリン__
↑こちらは気まぐれデザートのプリンサンデー!

やきそば__
↑こちらは

坂田製麺で頂いた賄の焼きそば!

太麺で超旨いです。

といった感じで

暇な週だったのでネタ少なくすんまそん。

でわ

また火曜からよろしくです

OB・・・

今週は静かぁだなー汗

そんな中久々りゅうたとタイキが来店
たいき__
暑いのに”もつ鍋”注文しやがってー・・・

新メニューの海老フリッターサラダや
120607_160711.jpg
グラタンボールなど
120615_181501.jpg
新作にチャレンジして

絶賛していってくれました。

よろしかったらどうですか

ってなわけで

土曜も予約少ないんでよろしくです

パスタ・・・

暇ぁな一日やったー

週末も予約少ないんでよろしくです。


そんな今日は

バイトの優がパスタを作ってきてくれました
ゆう__
ぺペロンチーノです。

味は・・・




超旨かったですー


そんで今日の賄いは

ペペロンチーノになりました。







とりあえず・・・

台風は去ったみたいで

北陸のほうは被害がなくてよかった・・・

そんな今日は蒸し暑かったかな

暑いときは

ナスだね!

ということで
120620_160524.jpg
なす味噌炒めとかもやってます。

デザートは定番の
ぱふぇ__
パフェでどうでしょう・・・

そういえば昨日

バイトの子が
まかない__
のりでトッピングしてました。

頭大丈夫か??


ってなわけで


冷えた飲みに来てください

なんだか・・・

蒸し暑く、

嫌な季節だわー。

毎度のこと

厨房はサウナ状態・・・

仕事終わりに

サイダーで一服中のバイト君たちです。
バイト
そんなこの子たちの賄いは
120617_154026.jpg
特製ドリアでしたー。

では

また火曜から営業してます

始動・・・

昨日まで長い休みをいただきどうもでした。

本日より営業してます。

休み中に連絡くれた方、知らずに来店された方

申し訳ございませんでした

そんな今日は何故か満席で身体が・・・汗

メニューも少しだけ変わり

グラタンボール500円
120615_181501.jpg

牛ネギ塩焼き650円
ねぎ

フローズンケーキアイス添え500円
ケーキ
などもやってます。

明日土曜もほぼ満席ですが

よろしくです。

一期終了・・・

今日は久々まったり日曜でした

天気も悪く涼しかったですね

お客さんも少なく、

お刺身沢山余ったので

今日の賄いは
120610_213437.jpg
お寿司となりましたー



とりあえず元の第一期が終了ということで

明日から遅いG.Wを取らさせていただきます。

次は15日(金)から営業いたします。

それでは

takuma

うちのキッチンバイトのタクマです。
120609_213834.jpg
今日は姉ちゃんが来店ということで

一生懸命チョコパフェ作ってます

しばらくメニューから外していた

里芋の揚げ出しが結構売れるんで

復活しました。
120608_191212.jpg

個人的には

なかなかメニューアイテムが減らなくて大変です・・・

あとは

しつこいようですが

明後日から
120525_001100.jpg
なんでよろしくです。

10日の日曜は営業してますよん

苦情・・・

最近閉店時間過ぎてもお客さんがなかなか帰らんのです・・・

ちゃんと帰ってくださいねー!!

そんな今日は

海老フリットサラダ
120607_160711.jpg

豚ニラオイスター炒め
120607_215938.jpg

ワッフルアイス乗せ
120608_143240.jpg

なーんてのもやってます。

でわ

復活・・・

期間限定??で復活してます。

とりあえず
厚切りベーコン
120605_174642.jpg
アスパラエリンギバター
(あわすの産アスパラ使用です)
120605_211155.jpg
オレオアイス
120605_213306.jpg
ってな感じで

いかがでしょうか

6月ですなぁ・・・

金曜だというのに予約だけで終わっていった・・・汗

そんなご予約は
120601_160721.jpg
120601_174850.jpg
120601_195755.jpg
こんな感じ。

でわ

あす土曜は満席となっております。

5月も終わり・・・

なんだか早いですねー。

もう6月です。

今日はサガリ串復活しました。
120531_175821.jpg
といっても気まぐれなんですけどね・・・

バイト君たちには久々

ラップサンド!
通称なんちゃってツイスターを・・・
120531_192902.jpg
相変わらず大好評で

メニューに載せようか検討中

オタノシミニー
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード