土用・・・

今年はうなぎが高い

みんな食べたのかな

元でも毎年うなぎ出してるけど

まったく売れないので

今年はうまき、柳川、肝串などにしました。
うまき__

後輩が鮎持ち込んだので

焼いてあげました!
あゆ__
ちなみに基本持込禁止ですので・・・


でわまたあしたー

きも・・・

うなぎ肝入荷しました。

きも__
いかがっすかぁー

子牛の牛タン焼きもやってまっせぇー
たん__

ビールも冷えてます

ドリア・・・

を作りました。

ドリ

まかないです・・・


お客さん用は

バイ串焼きとかやってます
ばいく__

明日はうな肝串入荷予定だよー


でわ

ジャンク・・・

ハンバーガーはじめました
ハンバーガー__
ってのは嘘です・・・

バイト用に作りました。

やっぱりうちは
ばい__
こういったのがいいでしょう

波乗りかき氷♪・・・

毎日暑い、暑い・・・

ということで

買ってきました
かきご__

以前は業務用だったんで粒細かかったけど

さすがに家庭用のやすいやつは粒が粗いわー

お客さんには出せないかな・・・

とりあえずバイト君達と試食しました~
かきこ__
普通に冷たくておいしいかったー

誕生日・・・


海の日の16日は

自分の誕生日でした


うちの可愛いバイト君達から
プレゼントいただきました

さとしからサンダル!
あし__
優からマッサージ機
えっぐ__
たくまは
ぱい__
おっぱいクッションって

オイオイ


でもみんなありがとねー

ってな感じでした。

でわ

暑い、熱い・・・

いやー、蒸し暑い

というのに

鍋出ました
鍋__
やっぱ暑いときはチゲ鍋なんかな・・・

そんな一階は、

懐かしい同級生が大集合!

プチ同窓会って感じ!

野郎__
実はfacebookの集いらしい・・・

というわけで

本格的に始めようかな・・・・


でわ

よしな・・・

終わり終わりと言い続けて

まだひっぱってます。
よし__
今度こそ最後の昆布〆です。たぶん・・・

最近暑いからか、欲求不満なのか

うちの従業員がおかしいです・・・
さとたく__

でも仕事はちゃんとしてますよ!多分・・・
ゆう__

今日はこんな感じかな・・


でわ

雨・・・

なんかカラ梅雨で

やっと雨が降ってきたって感じですね

季節柄、蜘蛛が多く、

あちこちでクモの巣があって嫌になっちゃいます。


そんでもって、

うちのバイトの子達は少し夏ばて気味で

いつもの食欲がないみたいです・・・


そんな時は
れば__
6日から数量限定で販売予定です。

いかがでしょう


いわかき__
岩がきも今が旬ですよ

アスパラ・・・

です。

あわすの産です。

甘くておいしいです。
アスパラ__

しかし6月もおわり


7月ですなー。


夏です。


毎日暑いです。


ネタがない・・・


昨日抱き合っていたタクマは


ちゃんと仕事もしてます。
たくま__
多分・・・

ってなわけで


牛レバー禁止になりましたね


元では来週から馬レバー販売予定です。


でわ
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード