ゆずかぼす・・・

毎日暑いですなー。

残暑厳しすぎ

バイトのタクマは学校の旅行で北海道に旅立ちました!

なんだか涼しそうでいいなー!

そんな今日は兄嫁の誕生日でした

おめでとう

その義姉からジュースもらいました
ゆずかぼす__
なんだか可愛いパッケージで

つぶつぶ果実入りでおいしかったです!

どこに売ってるんやろ・・・

なんか最近ネタ不足なんで

今日はこの辺で・・・

お知らせ・・・

来週の月曜から木曜まで休ませていただきます。

休業__

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願い申し上げます。

カレカラ・・・

奥様達の団体様の注文で

かれいの唐揚げ12個
かれいかれ__
ちなみにおにぎり12個もきちゃって

調理場撃沈

今日からしばらく馬ユッケ復活です。
ゆっけ__

馬のたてがみ刺身

馬レバー刺身も数量限定で販売中です。

でわ

ここっ・・・

お盆も明けバイトの子達と食事に・・・
ここっしゅ__
食後はカプチーノとココッシュで

夏バテなんかひとつもなく

がっつりでした

しかしバイトのトリオは店内でも騒がしく

タクマなんて変なポーズでいるし・・・汗
たくここ__
超はずかしいんですけど・・・

しかし夏休みも残り少なくなってきて

そろそろ涼しくならないもんですかね・・・

ハンバーグ・・・

お盆明けの土曜は以外に静かで

少し早く仕事終了したんで

某ハンバーグレストランにいってきました。
はんば__
久々にきたけど

なんだかウーンって感じでした・・・。

なんでだろう??
バイトの子達も残食してたんですけど・・・
ゆうち__
デザートはおいしかったけど
でざつ__
タクマはクリームソーダ作ってはしゃいでました
くりたく__
子供かっ

しかし今日も超暑いけど

営業してますよー

あわび・・・

兄貴にもらったので
アワビ__
ステーキにして食べちゃいました。
あわび__
ちなみに店では出してません・・・

では土曜はまだ席あいてまーす。

お盆も終わり・・・

やれやれかと思いきや

週末じゃん・・・

昨日は静かだったので

バイトの子とご飯へ!
でざ__
しかし今日は終日満席あざーっす。
この暑い中

モツ煮沢山出ちゃって暑い暑い・・・
もつ__

あまりに暑く、お客さんも閉店時間すぎても全くかえらないんで
とりお__
またもやアイスボックス イン サイダー!
たたたたたく__
そんな感じの金曜でした。

お盆・・・

ですね。

お断りしたお客さん、申し訳ございませんでした。

今日は前半戦はゴルフの打ち上げ、サッカー関係で

後半はもとバイトのよーすけ君の同級会で

団体ばかりでした。

さすがにみんな若いから
てんもり__
ほんだん__
よく食べて飲んでいってくれました。

バイトのタクマとサトシはお昼から深夜までがんばってくれて

助かりました。
たくたくすて__
たくすて__

15日もほぼ満席ですが

よろしくです

sexy・・・

お盆前ということで

うちの従業員のセクシーショットです
たたたく__
チビマッチョです。

もう一人はパツ金になりました!
ゆゆゆい__

若いね


やきとり・・・

このクソ暑い中

お客さん用ではなく

従業員のさとしのために焼き鳥20本作らされました・・・
やきとり__
しかも、メニューにだしてないんですよー!!

まぁよく働いてくれてるんでヨシとしよう

しかし、

最近天ぷらがめちゃくちゃ出るんですけどどうして
てんぶら__
こんだけ暑いと

油っこいものはちょっとって思うけど・・・

でもうちの天ぷらはカラッと揚がってるんで

年中おすすめですけどねー

そんなわけで

世間の皆様はお盆休み突入ですかね

うちは19日まで休みなしで営業してますよー!

ちなみに20(月)21(火)は休みになります。

では

アイス&ソーダ・・・

なんだかお盆って感じ

忙しくなってきました

自分を含め、従業員たちは汗だくの毎日なんで

アイスで一服
アイス__
アイスボックスにソーダです。

イヤー、さっぱりうまいねー

そんな今日は少しだけヨシナ入荷。
よしに__
明日もすこしありますよー。

お盆期間中・・・



営業してます。

次の休みは20日(月)になりまするー

そういえば

最近サントリーから

ストーンズバーの缶バッジもらったんで

欲しい人はタダであげますよー
すとん__

でわ。

食堂・・・

地域柄、近くに遅くまでやってるラーメン屋さんとかないんで

みんなうちの店で〆の食事を済まされることが多いです!

一番怖いのは、20人位の消防団や野球チームの団体さんは

ラストオーダーにほぼ全員

ラーメンやお茶漬け、雑炊など注文され撃沈するパターン・・・
ら__
ありがたいんですけど

怖い地域だ・・・

8月・・・

気づけば8月・・・

なんだかバタバタしててブログさぼり気味・・・汗

毎日猛暑で嫌になっちゃいますね

しかもオリンピックで寝不足気味だし

そんな中、バイトのサトシは沖縄旅行でバカンス。

お土産頂いちゃいました
はいざ__
かわいい灰皿です。

大事に使いたいとおもいます
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード