肉・・・

台風来るんかなー??

店が吹き飛ばされないか心配だなー・・・

しかし、魚より肉なんかなー
にく__
カットステーキがバカ売れで

いい汗をかかさせていただいております!

一番人気は
  牛ガーリック焼き
次に 
  牛わさび焼き
その次は
  牛ネギ塩焼き
その次の次は
  牛ステーキポン酢
 って感じです。
ちなみに自分のおすすめランキングも

まったく同じとなっておりますので

参考に

そのほかに
  サガリ焼き
さがり__

  ○○の肉巻きなどもやってますよん!!
にくまき__
では
  

雨・・・

日曜の夜は

店の周辺はバケツをひっくり返したような雨で

たいへんな事になってたみたいです・・・

そんな足元の悪いなか

ご来店どうもでした。

2階は二組ともファミリーで

ほぼ同時スタート撃沈しましたわい
さしさし__

少し寒くなってきたんで

クリームチーズフォンデュでもいかがでしょう。
ちずふ__

さつま・・・

いもの天ぷらです!

実家で沢山収穫しました!
さつまいも__

あんかん入荷してます!
あんかん__
肝もちゃんとあります。

お刺身でいかが

鶏団子甘酢あんとかもやってます。
とり団子__
では

すじ・・・

月曜は超暑く

火曜も蒸し暑く

今日は少しだけ涼しくなったりして

体調管理大丈夫ですか

そんな水曜はまったり営業って感じで

牛すじ大根仕込みました!
筋__

蓮根の海老しんじょう挟み揚げもお勧めです!
れんこ__
でわ

連休・・・

本日も沢山のご来店どうもです。

2階のコース料理の一部です・・・
えんかい__

単品だと

えびプリ団子500円おいしいですよん!
えびだんご__

何故かよく出るパフェ・・・

しかも以外に〆の〆でおじさん達が食べていきます
ばへ__
ちなみにコーヒー、紅茶はおいてませんので・・・

でわ月曜も営業してます

EPA

連休ということで沢山の来店どうもです。

女子会__

団体ばかりで仕事終わったの1時でした・・・汗

仕事終わりにご飯食べに行ってうどんを

注文したら

鶏唐揚げとごぼう揚げが入ってた・・・
ジョイフル__

そんな今日も

青魚三種盛りやってます!!
青さかな__
(さんま、あじ、〆さば)

でわ

秋味・・・

期間限定で販売しております。

よかったらお試しあれー
秋味__
ついでに一品も・・・
さんしわゃ__
そんなわけで連休突入しましたね!

土、日はちょっといっぱいですが

月曜はまだ空いてます!

でわ

朝晩・・・

は寒い位ですね

そろそろ鍋の準備しなくてわ~

多分10月頃から始めたいとおもいます

今度の週末は連休になるんで

月曜営業の火曜休みになります。

お間違えのないように!!

本日のランチは
サンドイッチ__
サンドウィッチ作りました。

スタッフの賄いは
まかに__
こんな感じ!
(ってネタ不足なんで・・・汗)

では明日もよろしくです!

昨日は・・・

涼しかったけど

まだまだ残暑厳しいっすね

暑いとアイスが沢山売れちゃいます。
あいす__
昼間アイスクリーム屋でもやろっかな・・・笑

ちょっと・・・


雨が降ったら

涼しくなりましたね

都会の方は水不足っていってるけど

大丈夫なんかな??

そんな今日はまったり営業って感じだったけど
せば__
鶏が沢山でたぁー・・・

バイト君の賄いは
さとまかない__
こんな感じ

おみや・・・

バイトのタクマに1週間遅れで

北海道土産頂きました
はいちゅ__
うちのバイトの子達はみんないい子だ~

季節柄か

梨も沢山頂いて毎日食べてます・・・
なし__

しかし最近手羽先バカ売れなんですけど

テレビでやってた??
手羽先

そんなわけで明日は月曜で定休日です。
(前半休みすぎ

では火曜からまたがんばります

始動・・・

金曜より営業再開いたしました。

沢山のご来店ありがとうございました。

休み中の出来事は秘密ということで・・・

とりあえずマグロ刺身は
とろ__
中トロで

肉は
スペアリブ__
スペアリブ

〆は
せあぶら
屋台風背油ラーメンってのもやってます。

本日のスタッフは
さとたく__
このコンビでした!

しつこいですが・・・

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日はでっかい秋刀魚塩焼きも出たし
さんま__
って

残りは賄いになっちゃったけど・・・。

他は

ないなー。つまんねー・・・汗



とりあえずしつこいようですが

明日から木曜まで夏休みに入ります。
休業__

次は7日の金曜からになります。

でわ



9月・・・

に入りました。

まだまだ残暑厳しっーすね

昨日も沢山のご来店どうもでした。
おうど__
2階は子連れ女性客の団体様。

全然飲まんじゃん・・・・

久々に幼馴染のマッチン来店。

その子供です!
赤田_
かわいいね

今日で元の第二期終了となります。

最後1日がんばって営業したいと思います。


プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード