無題・・・

10月もおわりですね・・・

あと2ヶ月で来年だー!あたりまえか・・・

そんな今日は冷凍庫故障で

手付かずの4リットルバニラとか抹茶アイスとか

中のアイスクリーム全滅

月末だというのに

まぁしょうがないか。

しかしうちの常連さん、
ちくわい__
ちくわ磯辺揚げ山盛り!

ってよく頼まれます。

シンプルメニューだけど以外に人気なんだなー。

よかったらどうでしょう

最近はげんげ天ぷらとか
げんげ__

あん肝とかもやってます。
あんきもぽ__
しかも400円!!

企業努力です!!

多分・・・

そんなわけで

11月もよろしくです


無題・・・

強風強風で店吹っ飛ぶかと思った・・・

天気悪い中ご来店ありがとうございました。

今日もなんだかバタバタと、
あっぶる__

サバの味噌煮がおいしく炊き上がったけど
味噌に__
売れ行き悪しということで本日の賄いに・・・涙

そんなわけで

火曜からまたよろしくです。



無題・・・

久々に撃沈モード全開のいちにちでした

そんな今日は
かみだ__
同級生の集まりが・・・

二階は
たてかみ__
馬、たてがみの刺身

あまりのバタバタさに

2階の鍋の料金もらい忘れて涙・・・

まぁしょうがない

明日もがんばろっ

秋冬・・・

今日は銀杏仕込んでました。
ぎんなん__
手がくさくなっちゃった

でもおいしい塩煎り銀杏になるんだよねー!

冬メニューもちらほら始まってます。

あん肝、げんげ天、白子天、たらと白子鍋、湯豆富などなど・・・

今週の金、土はちょっと満席ですが

平日はガラガラなんでお待ちしてます

なんだか・・・

朝晩ちょー寒いですね。

でも日中は暖かいし・・・

10月はちょっと静かなんですが

すず音のかわりに澪しいれました。

女性の方いかがでしょう?

mio.jpg


鍋・・・

焼きうどん!

お客さんのリクエストで作りました。
なべやき__
寒くなると食べたくなりますなー

今日は珍しい同級生の2ショット!
同級生__
相変わらずよく呑むわー!!

あざーす

グロッ・・・

グロイですかね・・・
たら__
白子はまだ若いですが

たらのおいしい季節になってきました!!

しかしここ最近店が静かなんで

お客さんに特別注文ばかり作らされてます・・・
やきおに__
ちなみにメニューにはありません!

最後につまみ食いばればれの従業員です!
さささとし__
(口の周りに生クリームが・・・)

では

なべ・・・

とりあえず定番の鍋始めました
鍋メニュー__
季節鍋、その他鍋はおいおい始めたいとおもいます。

でわ

しらこ・・・

今年も白子入荷してきました!
(まだ助宗鱈ですけど・・・)
白子__
ちょっとグロテスクですね・・・汗

とりあえず白子天ぷら500円
白子てんぶら__
販売中です~

雨ひどっ・・・


夕方から雨ひどかったですねー

洗濯物干しっぱなしできたわー・・・汗

そんな今日はやはりフリーが全然だめで

ご予約様どうもありがとうございましたって感じでした。

そんなご予約は
えんき__
こんな感じ。

あとは
カレイの唐揚げ500円
かれから__
つまみ食い中の従業員!
ゆゆ__
ってな感じです。

これといった告知もないので

金曜日お待ちしてます

連休も終わり・・・

この3連休はどうすごされましたか??

店ではカニ甲羅グラタンが復活しましたよ!
めんぐら__

涼しくなってききたからか、

すじ煮とか人気でしたね。
すじ__

9日火曜は振り替え休みになります。

では

10月ですな・・・

朝晩は涼しくなってきて、

お客さんから鍋のリクエストがちらほら・・・

鍋は10月中旬位から予定してますが

どうしてもって方は

もつ鍋でしたら用意できます!!(多分)
もつもつ__
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード