無題・・・

連休おわっちゃいましたね!

最後は晴天でよかったですね。

そんな今日はお昼に法要会席。

夜はおめでたご予約があり、

バタバタさせていただきました。
たいもり__
夜に作った刺身盛りです。

ご予約にてうけつけますよー。

では

無題・・・

やばっ、半月もブログさぼってもうた・・・


なにかとバタバタしとったということで・・・

11月も静かな感じで、

やっと月末にかけてバタバタして感じですわい

そんな今日は
さしおど__
こんな感じ。

最近馬のたてがみ希望のお客さんがちらほらで

たまに入荷してます
たてがみ__
あとはー


和風デザート追加で
抹茶白玉__
抹茶小倉白玉ってのもできます。

では今日はこの辺で

無題・・・

晴天晴天、いい天気でしたね

そんな日曜は
寿司もら__
お客さんの要望で寿司作りました。

しかも子供が食べるんだって!!

贅沢だなー・・・嘘、居酒屋の寿司ですんません・・・汗

しかし、

今日は部屋を希望されるお客さんが多く、

お断りしてすみませんでした

最近個室希望が多いので、

改装考えなくっちゃね・・・

そうそう、

本日九州から安納芋が大量に届きました
あんのんいも__
来週からちょこちょこメニューに載るかも!?


ではまた火曜からよろしくです

無題・・・

11月ですなー!

山は

って感じで寒いですなー

店内は暖房ガンガンにつけてます

そんな今日は鍋の注文が多かった

鍋焼きうどんとかメニューにないけど
鍋やき__
出ちゃうし、
さしかにやき__
1人前セット
卵__
ケンタ君専用TKGなんかも・・・

そんな金曜でした。

本日は文化の日!

ほぼ満席なんですがよろしくです。



プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード