無題・・・

日付変わって昨日30日で年内の営業終了しました。

2012年どうもありがとうございました。

2013年もいろいろチャレンジしていきたいと思いますので

厭きずに宜しくお願いいたします。

来年は5日土曜からの営業となります。

閉店__

31日は全従業員で大掃除なんで店にいますが

営業はしてないんで入ってこないでください!

では良いお年を

年末年始・・・

年末年始の営業案内です。

ねんまつねんし__
12月31日(月)~1月4日(金)まで

休みとなります。

ご迷惑おかけしますが

宜しくお願い申し上げます。

無題・・・

一晩にして大雪になっちゃいましたね

これでホワイトクリスマス

スキー場はうれしいでしょう

しかし市内は道が悪い悪い・・・

除雪ぐらいしろやーってかんじですね!

そんなクリスマスイヴは予約ないですー涙

一足先に従業員は
くりすます__
チキンで腹ごしらえ!!

年内もあと一週間くらいですね。

ただ今こんなのもやってます。
さんきゅせっと__
よかったらヨロシクです。

ちなみに明日25日は店休みになります。

無題・・・

またまた寒くなってきました。

選挙も終わり、自民党政権に戻ったら

景気よくなるかなってかなってもらわないと・・・

そんな今日は

もつ鍋用のホルモン掃除しました。
ほるもんもん__

後は、定番のワンコインチゲ!
ちげちげ__
豆腐チゲともつチゲ各500円!

ってなのもやってます。

でわ

無題・・・

なんだかは落ち着いたみたいで

次はいつふるのかな??

立山山麓スキー場はオープンしたみたいだけどね

ここ4,5年スキーは全然行ってないなー・・・

来年こそは痩せて復活したいなー!

って毎年言ってますけど

そんな今日は一応満席でどうもでした。

料理は
あっどぶ?__
べんてん__
2階は野球少年多数でガッツリ系ですね!

ってな感じで

ネタすくないんでバイナラー

無題・・・

早いもんで12月半ばですなー

選挙も行かなあかんし、なんかバタバタですわー

って

店は以外に静かなんですけどね・・・

しかし先週は大雪で、さすがに除雪
除雪__
助けてもらいました。

父親様様です。ありがとー

そんな今日は
まくまく__
です。

ってなにが??

12月限定のジェラート。
ベリー__

後は
さしかる__
お刺身カルパッチョとかやってます。

またしばらく更新途絶えるかも知れませんが

よろしくです。

無題・・・

なんか夜になって強雨風だー

店吹っ飛ばないか心配です・・・

今年もトイレに

お客さんから不評のハロゲン設置しました。
はろげ__
男子からは顔だけ熱いって・・・

まぁまぁ寒いよりはね!

あとは

サーキューレーターってのも設置したけど
さきゅれた__
狭い店だからあんま意味ねーって感じになりました・・・

そのうち邪魔だーって言われ、撤去されるでしょう・・

そんな今日は久々茶碗蒸し復活しました。
茶碗蒸し__
数量限定でしばらく続けるよていです。

ではまたっぽいんで

今日はこのへんで

無題・・・

なんやらバタバタしているうちに

12月突入しましたねー

雪もふっちゃって、いよいよ本格的な冬って感じに

なってきちゃいました。

そんな今日は

仔牛の牛タン入荷です。
たんたん__
後わー

久々赤きり入荷しました。

ついでにワインも・・・
あかきり
よかったらいかがでしょうか

プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード