無題・・・

雨ですねー・・・

来月から全中スキー大会が始まるというのに大丈夫か??

そんな今日も店は静かで大丈夫か??

来月から隣の駅前に居酒屋さんオープンらしいけど、うち大丈夫か??

そうそう、来月からノンアルカクテルリニューアルします。
のんあるかくてる__

といってもノンアルには力入れてないし、そんなお洒落なもんはないけど

バブル世代には懐かしいブルーハワイとかあります。

あとは

ネタがないーということで

無題・・・

いやー、超大雪ですねー

足元の悪い中ご来店どうもありがとうございました。

そんな今日はこんなん
かなかな__


久々に昔のバイトの

かずや、まさみ、よしみのトリオが来店!

まさみもよしみも1児のお母さんです。

月日がたつのがはやいもんだ・・・

しかし今日は団体が三組入っていて少しつかれた・・・

スタミナ切れなんで肉でも食って
肉体
明日も頑張ります。

でわ

無題・・・

いやー、また寒くなってきました。

外はまだ雨だけど、そろそろ雪になるのかな

そんな静かな平日に従業員のサトシは

厨房でジャンプして扉の角に頭ぶつけて

流血してました・・・

明日仮免大丈夫か

店的には

はみ出るサーロインでもやろうかなって??
すてきわらじ__


しかし、見た目がワラジ?足の裏?ってバイトからは不評なんですけど・・・

とりあえず検討中!


でわ


無題・・・

個人的ネタです!

甥っ子二人と実家の近所の子達です!

がんばれー

149532_318424411601501_1952669497_n.jpg
(写真はFBより柿谷さんの写真を勝手に使用しました・・・

ということで

叔父バカでした

無題・・・

なんとなく天気がよかった日曜日でしたね

しかし店は静かぁ~な感じで昨日の忙しさはどこに・・・

って感じ

明日は定休日でお刺身残ったので

従業員の賄いはお寿司にしました
すしすし__
なんやかんやで60貫。

もうちょっと上達してお寿司も提供できるように頑張ります

では

無題・・・

久々です・・・汗

久々宴会入りました・・・汗
しょうか__

ノンアル梅酒始めました!
のんうめし__

天丼やってます!
てんどー__

海鮮丼検討中です!

でわ

無題・・・

イヤー、毎日寒い・・・

店も静かなんでネタなし・・・汗

ということで身内ネタで

10日に行われた県中スキー大会で

甥っ子の山元令壱(上滝3)が2回目に49メートルを記録し、2回の試技の合計213・3点(1回目47メートル)で初優勝しました!!

ちなみにコンバイントも優勝で2冠です!

れい

おめでたいね!

って感じで自慢してます・・・

しかし、店の方もよろしくです

2013・・・・

きんが
本年も宜しくお願い申し上げます。

2013

1月休み
  7日(月)
  15日(火)
  21日(月)
  28日(月)
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード