無題・・・

蛍烏賊入荷しました!
蛍いか__
ってことくらいしかネタが無い・・・

後はオードブルの予約です!
あたさく__
でわ2階席ひとつ空いてます

無題・・・

確定申告近し

昨日は休み返上で1年分の事務作業を・・・
仕事場__
しかし汚い事務所やわー

誰か片付け手伝って~

そんな火曜日は相変わらず静かぁな感じで終わっていきました。

ネタがないんで従業員のまかないでも!
まかないない__~00
ハンバーグ、とんかつ、エビフライ、焼きうどん、ホッケです。

このメニューでランチやれそうなんですけど・・・・

でわ

無題・・・

天気は良いけど寒っぅ

昨日も雪の中、来店どうもでした。
えんかいさしみ__
久々オードブルの予約とかもあったりしてバタバタさせていただきました。
おどぶる__
本日も生のおおきなわかさぎありますよー!
わかさぎた__
でわ

無題・・・

バレンタインデー、チョコ沢山もらいましたか

うちの従業員のイケメンさとしは、沢山もらってました!!
さとしちゃら__
中学生~おばちゃんまで幅広い層で人気です。

うらやましいなー・・・笑

そんな中こんな自分に義理チョコくれた子

どうもでした。
ばれん__


無題・・・

建国記念日

本日もに営業しております。

地鶏たたき復活してます
たたき__
ソーセージも!
そーせーじ

でわ

無題・・・

ふってます

連休の真ん中の日曜は静かぁーな感じで・・・

って最近いつも暇ぁって言ってるような

うん、2月だからねって自分に言い聞かせよう

そんな昨日は地元商店会の新年会!
くんかい__
昔ほど飲まなくなったような・・・

仕事終わりに従業員と
かたらな__
ご飯&甘いもの食べてきました

しかし招き猫、まだ帰ってきません!!

さっさと返せやー

ってかんじです

無題・・・

春一番が吹いたと思ったら

またまた真冬に逆戻りですね・・・

せっかくの連休だというのに残念

そんな連休前の金曜は℃暇でした・・・涙

しかし事件が

玄関に置いてあった小さい金の招き猫が盗まれちゃいました
まねきねこ

盗っていく瞬間(手だけ)を見て、

追いかけたんだけど、迎えの車に乗って帰っていっちゃいました!

つまり犯人はわかっています!

まぁー酔っ払って持っていったのかも知れませんが、

返してください

ちなみに連れの方が車を置いていったので

車種、ナンバーを控えさせていただきました。

そんな感じの金曜でした。

でわ



無題・・・

いやー、風すごかったですねー

うちの店ものぼり破れちゃいました・・
はたぼろ__
近くの鍋祭りのイベント中止になったりと

県内でも結構影響あったみたいですね。

そういえば全中スキー始まりました。

甥っ子が選手宣誓してました

って

身内自慢ですみません・・・

スキー場の雪だけが心配なんですけど・・・

そんなスポーツつながりで、

知り合いのお店です。

スポーツマッサージや岩盤浴、酸素カプセルとかもあります。
マウナ__
良かったらよろしくです

でわ

無題・・・

早いもので2月ですねー

土曜から全中スキー大会あるけど天気だいじょうぶかな??
全中__
外は突風ふいてるけど・・・

選手達は怪我のないように頑張ってもらいたいですね!

そんな今日はガスエビ入荷。
がすえり__
見た目悪いけど、唐揚げおいしいです。

でわ
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード