無題・・・

3月もおわりですね。

まだ朝晩寒くて服装に困ります。

そんな中、たまに山室からチャリ通勤してるタクマです。
たくかわ__
帽子をとると
たくきりん__
キリン柄の頭に・・・

いやいや自称ヒョウらしい。

でもサッカーボールにも見えるしなー

仕事中はタオルしてるんでわかんないですけど

街で見かけたら声かけてあげてください

でわ

無題・・・

寒いです。

昨日は雪降ってましたね

先週から

携帯の送信ボタンが押せず、

つでに本文の文章入力もできず

月曜に携帯ショップ行こうと思ってたけど

日曜の夜にアイフォンの電源を強制終了したら

直っちゃいました・・・

何やねん

そんな日曜は

食い初めの予約があったので
たいたいたい__
こんなん作りました。

めでたいときは鯛ですね。

でわ

無題・・・

日曜でバイトのさとしが元を卒業していきました
さとさいご__
奥様方から人気があったのでこの先お客さんが減るかも・・・汗

来週から電機工事の仕事につくので頑張ってもらいたいですね!

店のほうは

白子3月後半で終了します。
しらこおわり__

この時期定番の蛍烏賊刺しやってます。
いかししは__
うちの店は中の骨(軟骨)抜いてあるので

食べやすくなってます。

でわ火曜からまた宜しくです。

無題・・・

昨日は常連のマキちゃんの誕生日ということで

即席デザートプレゼント
まきまき__

二階も常連のちょい悪親父連中来店で、

裏メニューのシンフォニーを注文!

ってか

この人達しか頼まないんですけどね・・・

よくわからんけどこのシンフォニーってメニュー名も

親父達が勝手に名づけました

その謎のシンフォニーとは
しんふぉ__
3種類以上の玉子料理で卵10個以上使用します。

高カロリー、高コレストロールということで

おすすめできませんけどね。

といったわけで

本日土曜は予約が少なく

まだまだ空席ありです。

でわ

無題・・・

ホワイトデーでした。

義理チョコのお返しにチョコ詰め合わせ用意しました。
ホワイトデー__

しかし今日も寒かった

自分も含め、皆さん体調管理に気をつけましょう

後は・・・

暇でネタが・・・汗

そうそう、うちわネタですが

今年も二人、元のバイトを卒業していくということで

毎年恒例のSAPPYのパンツを用意しました。

パンツ__
新しいパンツ履いて社会人1年生をがんばってもらいたいです。

といった感じで

週末まだまだ席空いてます

無題・・・

寒っ

って感じの日曜日。

本日で1年間働いてくれたバイトの優が

元を卒業していきました
ゆうゆう__
寂しくなるけど同じ料理の道に進むようなので

がんばってもらいたいですねー!

最後の賄いということで

牛ガーリックステーキとかにサラダを食べさせてあげました。
(タクマとあいかちゃんも便乗してますけど・・・)

ってな感じで

火曜からもよろしくです。

無題・・・

今日も暖かかったですね。

しかし黄砂とか勘弁してー

花粉も・・・

蛍烏賊の目玉取りも・・・
ほたるいかめ__

単品じゃ売れないので、お通しにつけてますけどね!

そんな今日は、学校の父兄関係の宴会が・・・
⑨__
何人かは昨日来てた人達もいて、連荘ご苦労様です。

しかも2日間とも閉店時間過ぎてもなかなか帰られないし

ってかこの地域じゃしょうがないね!

ということで日曜も営業してますよん。

でわ

無題・・・

暖かくなりましたねー

しかし、3月いっぱいまで鍋やってます

今日も明日もコースに鍋付いてるんですけど・・・

暑そうやな

はるこ_

本日のデザートは春らしく?
いちあいす__

いちごアイス。

ついでに従業員も
いちか__
ってなかんじでした。

無題・・・

耳の日??

ひな祭りでしたね。
ひな

しかし本日は従業員もお客さんも全員野郎でしたけど・・・

みんな家でちらし寿司とか桜もちとか食べてるんでしょうね。

こちらは野郎らしく
すてすて__
にくにく__
肉肉です。

このうちの従業員、

アイスを抜くとき
さとつま__
毎回食べてるんですけど・・・

社員ならクビですね。

まぁ~可愛いバイトということで許そう!

ってな感じで

来週もよろしくです

無題・・・

3月だというのにです。

東北、北海道の方は超大雪でたいへんそうですね・・・

そんな土曜は

はるこす__

同時スタート何組もあり、久々料理遅れました。

どうもすみませんでした

最近ローストビーフを作ってるんですが、

これがまた、全然売れないんだ
ろすとび__
ということでコースに入れたりしてるけど

もう作らんわー

って一人逆切れです

なんちゃってね。

あっ、先月からアイス天やってます。
あいすてん__
こちらもヨロー


でわ

無題・・・

3月ですね。

昨日は某学校の卒業宴会がありました。
こうほ__

盛り上がるのはいいけど

最後の最後で
たぬき__
大事な玄関先のたぬきを粉々にしていきました

これでお客さんが来なくなったら一生怨んでやるー笑
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード