無題・・・

今日は暖かい!

でも風が強い・・・

富山市は選挙ですね

期日前投票に行ってきたけど

市議会なんて知ってるひとほとんどいなかった

そんな日曜は
あかきりきり__
赤霧島数本入荷してます!

地物のあん肝もあります。
きもあん__
でわ

選挙の後にでも

お待ちしてます

無題・・・

土曜は良い天気でしたね!

でも朝に地震があったみたいで・・・

大丈夫か日本

そんな土曜は、地元消防団のご予約。
うまうまえ__
沢山呑んで食べていってくれました。
しめらめん__
最後に撃沈しましたけど・・・

うちはラーメン屋かっ

って感じで毎回やられてます・・・

では

無題・・・

なんだか寒い一日でした。

そんな週末は、赤なまこ入荷しました。
なまこ__
とりあえず酢物になってます

後は、地物のあん肝も入ってるんでいかがでしょう

そんな感じでネタがないです。

あー、うちの男子バイトの落書きです。
あほこんび__
青春ですねー。

でわ

無題・・・

3月で白子終了しました。

また今年の冬までおあずけです

鍋はもう少し延長します。

4月ということで、ちらほら山菜でもやろうかと・・・
さんさい__
たけの__

山から取ってきた物は4月中旬以降になりそうなんで

しばらくは市場に出回っているもので辛抱してください。

では雨降ってますが

水曜もよろしくです

無題・・・

4月はいりましたねー!

フレッシュマンがちらほら見ます。

ちなみに今日はうちの姉の誕生日

おめでとう。って歳でもないか・・・
まんけき__
マンテンホテルのケーキです

久々にローストビーフつくりました。
ろすとびふ__
一品しかうれんかったわー・・・涙

きっと明日のコース料理に入るでしょう!

でわ
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード