無題・・・

今日も暑かった

店は静かで、まったり日曜日って感じで終わっていきました。

賄いタイムは
IMG_0882.jpg
こんな感じ。

最近、山菜は少し落ち着き、

アスパラがおいしくなってきました!(あわすの産)
IMG_0875.jpg
いかがでしょう!?

そうそう、個人ネタですが

今日の日中宅配便で某電気屋さんから荷物が・・・

とりあえずハンコおして受け取り。

中を確認してみると新品のノートパソコンが入ってるではないですか!

しかもクレジットカード払いで!!

身に覚えがないので電気屋さんに問い合わせ返品!

パソコンのメール確認すると、13万5千円ってカードの請求が

他のメールを確認すると
IMG_0883.jpg
勝手に会員情報変更され、何者かが勝手にパソコン注文して送りつけてきました。

とりあえずカード会社に報告してキャンセルで済んだんですが

ネット社会怖いですね。

皆さんもきおつけましょう

ってな感じでした

でわ




無題・・・

毎日暑いですなー

昨日に引き続き本日も静かな営業で

暇疲れしました・・・

そんな昨日は

キリンビールのキャンペーンで

折りたたみ自転車をゲットしました。
IMG_0871.jpg
体重制限があり、ちょっとオーバーしてるんですけど
大丈夫かな

ダイエット始めるか!

といい続けて数十年・・・汗  意思弱いんだなー・・・

そんな感じで暇な日はネタなし。

チラシ配ろうかな
IMG_0874.jpg

でわ

土曜日宜しくです

無題・・・

暑かった

そんな今日は
IMG_0869.jpg
シマ海老の刺身ありました。

粟巣野のアスパラもちらほら・・・

今日はアスパラベーコン天
IMG_0870.jpg
なんてのもやってます。

でわ

無題・・・

いやー、暑い暑い

そんな火曜は静かな感じで、

すす竹昆布〆にしました。
IMG_0867.jpg
けっこう太いです!!

後は

かれいの唐揚げ、大特価の500円で販売してます!!
IMG_0863.jpg

最近大根おろしの機械が壊れちゃって

バイトのよーすけに手で卸してもらってますわー。
ようだいこん__
ってな感じ

平凡な一日だったので

明日からシクヨロです

無題・・・

今日は暑かった

ということでサービスショットです。

暑いからではなく筋肉自慢したいだけのタクマです
IMG_0861_20130519001056.jpg
腕、胸はムキムキなんだけど、
手首の力がぜんありません・・・!

連続でステーキ焼いているとき、
しょっちゅう手首つりそうになってるんですけど

そんな土曜は満席どうもでした。

しかし山菜はいまいちうれませんでした。

山で採ってきた山独活とかありますよー
IMG_0860_20130519001805.jpg

でわ

無題・・・

寒っ

ってかんじでしたね。

従業員のタクマは休みだったけど

ご飯食べに来店!
たくまんまん__
毎回、牛ガーリック焼きのガーリック抜きと
ご飯大盛り食べます!

ちなみに牛ガーリック焼きのガーリック抜きって

ただの牛ステーキじゃんって思うかもしれませんが、

うちの店、微妙に違うんですなー

多分キッチン入ってる子じゃないとわからないんだけどね!!

まぁどーでもいいかっ

そうそう、今日も通称アル中女来店

お客さんの悪口はあまり書きたくないんですけど、
どうしてもムカついたので

ちなみにその女は、うちの店出入り禁止になってるんですけど
来ちゃうんです・・・汗

他のお客さんに迷惑かけないというのが条件なんだけど
今日も暴れていきました。

出禁のくせに勝手に来て、怒って帰っていくってどういうこと
毎回毎回同じ事の繰り返し。そんなら最初っから来なきゃいいのにね

さすがに、今度こそマジの出禁ということで
二度と来ることは無いでしょう

といっても、またくるんでしょうけどね。

だってそのアル中女、店の近所に住んでますからー。


あーもう無理無理無理。

ってな感じ愚痴ってすんません。


では




お知らせ・・・

来月のことですが

早めに・・・

やすみんみん__

ちょっと遅いGW取らさせていただきます。

無題・・・

またまたPCの調子が悪く、久々の更新です

昨日まで暑かったのに、今日は涼しいし、

みなさん体調管理大丈夫ですか~

って

自分の心配しろやーって感じですね。

そんなここ最近は

毎年恒例の山菜の昆布〆やってます。
わらすすこんぶ__
いまはすす竹とわらびです。

もうちょっとたつとヨシナも加わるかもです。

うちのバイトの子が一生懸命皮むいてるんで
むきよう__
よろしくですー

ほな

無題・・・

ゴールデンウィーク後半戦3日目。

こどもの日!

穏やかな天気で、すごしやすい一日でしたね

店も昨日のバタバタさはなく、まったりした感じで終わっていきました。

そんな5日は
知り合いのお客さんが釣ってきた魚を頂きました。
さかなさかな__

後は、
やきすすたけ__
焼きすす竹です。

明日まで販売してます。


そんな感じで6日も営業しております。


でわ


無題・・・

ゴールデンウィーク後半戦2日目。

本日も沢山の来店どうもでした。

久々に閉店まで注文が止まらず、忙しくさせていただきました。

そんな4日は

今年初のすす竹です。
すすすたけ__
まだ少し細めですがとりあえず焼きすす竹で販売してます!
(数量限定です)

店とは関係ないプチネタですが

6月1日の山王市にて格闘技のイベントが開かれます。
おりと__
うちの店も協賛させていただいてるので

お暇な方は観戦に来てください。

でわ

無題・・・

お久です。

PCの調子が悪く、久々の更新です

ゴールデンウィーク後半戦突入しましたね!

天気は良いがまだまだ寒くて・・・

今年は、山菜おそいです。

とりあえず採ってきた物は店で出していますが
さんさい__
こごみ__
まだまだですね。

すす竹、ヨシナは中旬から下旬になりそうです。

では6日まで休まず営業してるんで

よろしくです
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード