無題・・・

もうすぐ6月も終わりですなー

ぱっとしない感じで終わっていきそうだー・・・

そんな昨日はこんな感じ。
IMG_1003.jpg
IMG_1014.jpg
でわ

無題・・・

パソコンの調子が悪いぜー・・・

そんな週末は
IMG_0987.jpg
こんな感じ!

岩がき酢600円なんだけど全然売れないやー・・・涙

肉はめちゃくちゃ売れるんだけど!
IMG_0989.jpg
肉の焼きすぎでバタンQのタクマでした。

でわでわ火曜からまたよろしくです

無題・・・

梅雨に入りジメジメした日々が続いてます。

最近スパークリングワイン取り扱い始めました。
IMG_0975.jpg
とりあえずお手ごろに飲める価格のカジュアルな感じのものですが

よかったらどうでしょう??

そんな今日はこんな感じ。
IMG_0980.jpg

岩牡蠣もありますよー!!

でわ

無題・・・

今日も暑かった

金曜だというのに予約が無く・・・涙

暇な時に限って
IMG_0943.jpg
やってくれました。

でもなんだかんだで1階は満席になり格好はついたかな!!

って誰に

ということで本日はこんな感じ!
IMG_0962.jpg
IMG_0960.jpg
馬レバー刺身、数量限定で復活しました。

でわ土曜は満席となっております。

無題・・・

なんじゃこの暑さって感じでしたね

木曜も30度とかって言ってるし、夏が怖いぜ・・・

そんな水曜はこんな感じ。
IMG_0941.jpg
よしなの昆布〆、漬け物、塩昆布和え、ワラビ酢、わらび昆布〆などなど

やってます!

今週末から馬レバー復活予定!

そんなわけで今日はこのへんで

無題・・・

今日は予想通り、まったり日曜日になりました。

そんな9日は、

もとバイトのよーすけ君と双子のゆーすけ君の誕生日でした

二人とも昨日も来てくれて、連荘来店です。

仲の良い兄弟だねー

そんな訳で店でケーキ用意してお祝いしました
IMG_0930.jpg
おめでとう

店は静かだったので
IMG_0932.jpg
こんな感じ。

でわまた火曜からよろしくです

無題・・・

リフレッシュ休暇も終わり、金曜から営業再開してます!

しかし雨降りませんね・・・

そんな週末は
IMG_0919.jpg
なんかバタバタ

どうもアリガトです。

仕事終わりに従業員とお好み焼きへ・・・
IMG_0921.jpg
露出狂のタクマはここでも脱いで胸筋自慢してました!

でもお腹はぷよぷよなんですけどね

人のことは言えないのでこの辺で・・・

日曜は予約少ないのでお待ちしてます

無題・・・

昨日うちのバイトのよーすけが、

体操の高校総体で1位ふたつと2位ひとつ、総合で2位という成績で

インターハイ出場決めました
IMG_0907.jpg
いやーおめでたいおめでたい!!

今年は佐賀県らしいです!

佐賀って、松雪泰子、はなわ、佐賀牛くらいしか知らないけど

何が有名なんだろう??

って確実にお土産の事しか頭にありません・・・笑

そんな日曜は、某病院のご予約、来ないしー

連絡なしのドタキャンくらいました

まぁ別にいいけど!

そんなわけで
やすみんみん__
明日から引きこもりますので

金曜から宜しくです。

無題・・・

6月ですね。

なんだか蒸し暑く、汗だくです・・・

そんな土曜は近所の保育園のバザーがあり、

お皿など少し提供したお礼に

かわいいポップコーン頂きました
IMG_0896.jpg

店のほうは
IMG_0895.jpg
飛魚入荷してます!!

後は
IMG_0902.jpg
こんな感じ!!
(今更ながら写真の加工をバイトの子に教えてもらいました

明日もう一日営業で、3日からはリフレッシュ休暇に入ります!

でわ

無題・・・

5月も終わりですね。

6月1日は、山王市で
おりと__
格闘技のイベントあります。

自分は行けないですが、うちの店協賛してるんでよろしくです!

そんな月末は
IMG_0891.jpg
ヨシナがちらほら始まりました。

鮎は多分出しません。

でわ
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード