無題・・・

久々更新です・・・汗

毎日蒸し暑い日々が続いて電気代が心配・・・

そんな今日は
IMG_1073.jpg
こんな感じ!

従業員のマユちゃんから東京土産

よーすけはインターハイの佐賀土産もらいました。

休憩中にでも頂こう!!
IMG_1067.jpg
そんな感じで7月もあと一日でおわりですね!

でわ

無題・・・

日曜は選挙だったのか静かな感じで終わっていきました・・・

日中、高1の甥っ子に岩牡蠣の開け方を教えてあげたら

まずまずできるようになりました!
IMG_1047.jpg
さすがやね!

夜はこんな感じかな。
IMG_1049.jpg

でわ

無題・・・

夜とか外は涼しいけど厨房はサウナです・・・

やはりアイスで一息!
IMG_1041.jpg
個人的にはバテ気味なので
IMG_1037.jpg
でスタミナ補給!

明日から学生は夏休みみたいですね。

うらやましいー

でも仕事がんばります。

土曜も満席ですがよろしくです。

無題・・・

久々更新・・・汗

先日誕生日迎えました!

バイトの子達にお祝いしてもらい、いい記念になりました。
IMG_1035.jpg

仕事の方もがんばります!

でわ

無題・・・

今日もヤバイくらい蒸し暑かった

厨房は火を使ってるから全然冷房きかないし・・・

なんかいい方法ないかな

そんな今日はラーメンばかり出て何屋さん??って感じ
IMG_1024.jpg
地域柄しょうがないんですけどね・・・

しかしマジ暑かったので

アイスで一息中のバイト達です。
IMG_1033.jpg
でわまた火曜から宜しくです

無題・・・

気づいたら7月ですなー

ここ数日、超蒸し暑くて煮豚になっちゃいますわー

みなさんボーナスはでたのかな

街ばかり行かないで、たまには地元でどうでどうですか

そんな土曜はこんな感じ。
IMG_1032.jpg

ちょと暑さで従業員の頭おかしくなってますが

よろしくですー
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード