お知らせ・・・

来月前半のことですが
IMG_1096.jpg
休みになります。

無題・・・

お盆もおわりましたね!

これから涼しくなってくれればいいけど

残暑厳しそうですなー

そんな今日は富山県民みんなが

高校野球の一高を応援してたのでは・・・

うちも仕事そっちのけで応援応援!
IMG_1091.jpg

ベスト8おめでとう。

そんなかんじで

今週は月、火と休みになります。

でわ

無題・・・

毎日暑いですが良い天気が続いてますね~

なんか高知では41℃とかっていってるけど

地球大丈夫ですかね??

そんな今日はこんな感じ。
IMG_1087.jpg

もうお盆だというのに
フレッシュよしな、まだやってます!
IMG_1081.jpg

少し前に日替わりデザートで出していた

レアチーズとブルーベリーのパフェ、

あまり売れなかったので従業員のデザートになりました。
IMG_1085.jpg

そんな感じで

また明日です!

無題・・・

お盆前、毎日暑すぎー

でも食欲は減らないんですけど・・・

世間はお盆モードなんですかね??

うちの店は明日位から少し忙しくなりそうな予感が!

あー、明日の月曜は営業してます。

18日まで休まずやってますよー!

そんな今日は暑すぎということで

バイトの子達とカキ氷作って食べました。
IMG_1080.jpg
冷たくておいしかったけど

氷とシロップだけですからねー。

やっぱ普通のアイスがいいかな。

ってな訳で

月曜も営業してます。

無題・・・

気づいたら8月ですなー!!

これからますます暑くなりそうで嫌だな・・・

来週からお盆だし・・・

そうそうお盆前位で岩牡蠣酢終了予定です。

あとは、お盆中ずっと営業してますよん!

実家の畑で採れた糠漬けとかあります。
IMG_1076.jpg
そんな感じで

また
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード