無題・・・

今日は銀杏の殻を沢山割ったので

手がくさい!!

明日から塩煎り銀杏あります!!

後は、オコゼ唐揚げ数量限定です!


ほな

無題・・・

いやー今日は寒いです・・・

おまけに肩が痛くてあがりません。

40肩?

ってどんなん??

まーシップはってるし、早く良くならんかなー!

そんな日曜は団体の予約はあったけど1階は静かーなぁ感じでした。

もうすぐで10月も終わり。

少しずつ冬に近づいてますね!!

今日は実家の粟巣野の祭りということで

赤飯でも食べますわー

でわまた火曜!!

無題・・・

バカな投稿ですんません・・・

うちのバイト、長靴下はいてきたから足だけ撮ってと言われたので
撮ってあげました!

女みたいでしょー、顔は撮らんでねーというので
もちろん撮ってやりました!

こういった事で楽しんでるバイト、そして自分。


平和だね!

でわ

無題・・・

雨がひどくなってきました・・・汗

今日立山町にオープンしたシマヤ、オープニングで安いみたいですね!!

でも2日前にうちの姉ちゃん、シマヤで野菜買ってきたんですけど・・・??

きっとプレオープンだったのかな?!

最近野菜が高いですからねー!

ちょこちょこ鍋の出品が増えてきました!!

無題・・・

25日の金曜日!

天気悪っ・・・

そんな足元悪い中ご来店いただいた方、

どうもありがとうございました。

みんなバイ刺すきやねー!!

安納芋は天ぷらになりました。

無題・・・

毎年この時期になると

鹿児島から安納いもが送られてきます!

もちろんただじゃないですけどね・・・

店でも期間限定でなんかのメニューに出てくると思います。

でわ

無題・・・

週明け今日まで晴れ??
少し暖かく、鍋は全然売れなかったなー・・・。

逆に助かりますけどね!!

そんな火曜は以外にバタバタして油断してました・・・汗

明日から雨みたいで、しかもまた台風くるんですよねー

店は大丈夫か??

まぁなんとかなるかな??

内容がまとまってない文章でしたが

でわ

無題・・・

頂きました!

kれいやなー

無題・・・

一部、鍋はじめましたー!

魚系はもうしばらくお待ちを・・・・

無題・・・

急激に寒くなって、

鍋やってる??って言われたけど、

まだ準備できてません・・・・汗

もうしばらくお待ちください。

無題・・・

台風過ぎていったみたいですね。

なんか関東の方は死者がでたりと大変そうそうで・・・

そんな今日は予想どおり静かでした・・・

でも遅い時間に来店ありで、なんか中抜けーって感じ。

今日は早く帰りたかったなー!!

ってなわけで

こんな感じでした。

無題・・・

連休二日目。

満席どうもでした。

もと従業員のイケメンさとしも来店!!

閉店過ぎてもかえらんかった・・・

従業員のまかないは肉うどんと焼きおにぎり、唐揚げ+ケーキとなりました。

でわ月曜もなにげに営業してます。

無題・・・

13日は従業員のまゆちゃんの誕生日でした。

誕生日なのに出勤してくれる子にはケーキプレゼントしてます!!

青春だね!

おめでとう

無題・・・

今年も赤霧島入荷中です!

数量限定です。

でわ

無題・・・

今日は涼しくなっていい感じでしたね。

夜は寒いくらいで・・・

そんな土曜日は連休初日、久々に撃沈しました・・・

少し料理、ドリンク遅れてすみませんでした。


無題・・・

今の元のバイト君達です。

無題・・・

やばいです。

睡魔が襲ってきました!!

家にかえれるかなぁー!??

そんな金曜はこんな感じ。

でわまた

無題・・・

10月だというのにまだまだ半そでハーパンです。

明日も30度って本当??

そろそろ冬に向けて鍋考えようと思いつつ、
なかななスイッチが入りません・・・

そんな木曜も静かでした・・・汗

客層が若いせいか、刺身、焼き魚が売れませんね。

やはり肉ですかね!?


でわ

無題・・・

北銀のキャッシュコーナー行ったら

ATMでロト6とかナンバーズが買えるようになってた!!

ちょっと夢でも買いましょうかね・・・

そんな水曜はこんな感じ。

でわ

無題・・・

風強かったですね!

とりあえず店は吹き飛ばされずにすんでよかった・・・

しかし今日も暑かった。

早く涼しくなってもらいたいもんだ!!

関係ないけどサーモンが焼かれてます。

無題・・・

台風近づいてるみたいけど富山は??

うちの店ぼろいから毎回冷や冷やもんです・・・汗

今日出た白子天ぷらです。

それとコロコロいももち!自家製マヨ醤油でどうぞー


でわ

無題・・・

お客さんに出せない牛タンの切り落とし!

バイトのまかない用に焼いてます・・・

筋が多い部分だけどコリコリしてて旨かった。

無題・・・

お昼に書き込みたかったけど時間なかった・・・

しめさばです。いい感じで酢に浸かっております!

無題・・・

今日は暑かった・・・

この時期に30度とかかんべんですわ!!

こんなに暑いけど少しずつ白子入荷してます。

しばらくは天ぷらだけになります。

無題・・・

日曜は少し暑かったですね。

地元では住民運動会が多かったようでお疲れ様でした。

そんな今日も店は静かで・・・

店的な一週間は終わり明日は休みです。

火曜からまた宜しくです。

無題・・・

土曜日も意外に静かな感じで終わっていきました・・・汗

実は5日で元9周年でした。

特にイベントもキャンペーンもしてません・・・

来年まで続いていたら10周年を盛大にやろうとおもってます。

そんな感じで

6日から10年目がんばります。

でわ

無題・・・

従業員のよーすけが東京国体から無事生還して

お土産を買ってきてくれました。

ありがとう!

しかし結果は・・・??

無題・・・

ローカルですが、

大山地区限定さつきスタンプです。

うちの店も最近取り扱いましたので、

集めている方は声をかけてください。

無題・・・

静かな金曜日でした。

2階一組ラストまで、1階は22時前にお客さん0・・・汗

閉店後、従業員2人は怪しい落書きを・・・

早くかえりたいのにー!!

無題・・・

本日おば様方から人気のあったさとるです!

プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード