無題・・・

今日は店が静かでした。

ということでまかないはセルフです。

ちなみに野菜いためです。

ちょこっと食べたけど旨かった!!

無題・・・

来年のカレンダー出来上がりました。

来店された方はご自由にお持ち帰りください!!

無題・・・

久々にちょっとお高いお肉食べたら

調子悪っ・・・

昔ならガンガン食べれたのになー・・・汗

無題・・・

お約束でボジョレです。

おんまりワインの味わかんないけど

飲みやすかったかな~

無題・・・

げんげといくらですー!!

げんげって可愛い顔してますねー!!

無題・・・

こういうノリのバイトがいるので

毎日楽しいです!!


店で可愛がってあげてください!!

無題・・・

木曜はなんだか暖かかったような感じが・・・

オープン前から3組もお客さんきちゃって

一人でてんぱってました・・・汗

ご迷惑おかけしました。

そんな木曜のバイト賄いは

店で使おうと思ってかった輸入物の牛カルビ。

かたくて使えなかったのでバイト君たちの口に・・・

無題・・・

11月に入りましたね~

しかも連休だし・・・

でも今日でおわりましたけどね。



そうそう11月10日に後輩の店

富山駅前にオープンします!

街に出られる方は是非よろしくです!


プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード