無題・・・

娘さんが結婚するそうでぶりをさばいて欲しいと・・・

うちは魚屋か!!っていいたいけど

たまに娘さん来店してくれるのでボランティア価格で刺身に!


うまそうやねー!

無題・・・

クリスマスも終わりもうすぐ正月ですね!

昨日はクリスマスに出勤してくれたバイトの子には

毎年恒例のお取り寄せケーキを!

まかないもチキンばかりでケンタッキーにローストチキン

ローストビーフにピザと超ジャンクになりました!

バイトのさとるにはクリスマスプレゼントで

ネックウォーマーをもらいました。


さとるありがとうって感じですね!

残りの営業はだいぶ席がうまっております。

ご予約はおはやめに!!

無題・・・

アホなバイト第三弾!

暗くてわかりずらいですがズボンを胸まで上げてます!!

実物はちょっとキモかった・・・笑

無題・・・

師走は忙しい・・・♪

ってな感じで個人的にやることが多くてバタバタしてます。

しかしもう12月後半に突入ーしましたね!

冬らしくあん肝やなまこ酢ありますよー!

無題・・・

来年の2月ですが

お隣の立山町でボクシングイベントあります!

井岡選手のトーク&サイン会なんかもあるみたいですよー。

よろしかったら

無題・・・

さとるリクエストの賄い!

ハンバーグにナポリタン、チキンスパイスにポテト。

カロリー高っ!でも太らんからうらやましー!!


無題・・・

はやいことでいつのまにやら12月突入ーしてるしー

とりあえずバカなバイト第2弾!



あほやねー!笑
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード