無題・・・

暖かくなったり寒くなったりと

身体おかしくなりそうですねー・・・

そんな今日は暇なわりに〆さば沢山売れましたー!!
IMG_1363.jpg
公魚のてんぷらもあります~
IMG_1365.jpg

うちのカシオレ、ジョッキで400円!!
IMG_1364.jpg
でわ

2014・・・

新年あけ過ぎておめでとうございます。

諸事情により久々更新です。

冬だからしょうがないけど毎日寒い・・・

IMG_1354.jpg
うちのバイトの聖と遼が電車でスノボーに行ったんだけど

岩峅寺の駅で乗り換えの際に

反対方向の電車に乗って寺田駅まで行ったらしいです。

新年早々バカだよねー。


昨日はバイトの子ドタキャンでご迷惑おかけしました。

疲れたけど賄いでカニと海老のクリームピザ作っちゃいました~
IMG_1361.jpg
まぁ棒ピザチェーンのパクリですがおいしくできました。

ちなみにメニューに載る予定はございません・・・

でわ



プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード