無題・・・

もうゴールデンウィーク突入ですかね??

今日も急なバイト君の欠勤によりばたばたした一日でした!
IMG_0046.jpg

がんばってくれたバイトのまかないです。
IMG_0047.jpg
超豪華です。


明日の月曜は休みになります。

でわ

無題・・・

バイトリーダー不在の為、そのポストを狙ってるりょう君です。
IMG_0042.jpg
夏ごろには昇格しようかなっ??

無題・・・

朝晩はまだ少し寒いですが

日中はだいぶ暖かくなりましたね!

最近復活した牛ねぎ塩です。
IMG_0045.jpg










無題・・・

3月に卒業した元メンバーのさとるです。
IMG_0004.jpg
そして今日卒業した姉ちゃんです。
IMG_0032.jpg
そんで今の戦力  ダブルりょう!
IMG_0029.jpg
セクシーまゆ!
IMG_0033.jpg

無題・・・

今日で約10年間勤めてくれたうちの姉ちゃんが

元を卒業していきました!!

IMG_0031.jpg

長い間お疲れ様でしたー!!


でもね


月に数回は臨時従業員として出没しますー!


でわ

無題・・・

桜がきれいですね!
IMG_0019.jpg

山菜はもう少し先かな??
IMG_0018.jpg
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード