無題・・・

暇でネタないんでタンプレねた!
義理姉にドーナツ!
IMG_0209.jpg
また太るわー汗

今田君からも頂きました!
IMG_0210.jpg
みんなありがとう。

無題・・・

そういえばバイトの陽介からもプレゼントもらいました。
骨盤矯正クッション?男なんですけど大丈夫なんかな??
IMG_0204.jpg
なぜか陽介パパからは冷たいボディーソープ!

陽介一家ありがとです。

無題・・・

いやー蒸し暑いですなー

そんな今日は誕生日でした

懐かしいメンバーも誕生日だと知らずにかけつけてくれて
IMG_0202.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0203.jpg
素敵な一日になりました。

みんなありがとう!

無題・・・

そろそろ山菜もおわりかな~
IMG_0117.jpg

無題・・・

じめじめと嫌な気候だ!!

今日は一階が静かだったので
休み前在庫処分ということでまかないを
IMG_0141.jpg
お寿司にしたぜー!!しかも中とろ入り!
IMG_0140.jpg
カレーも沢山作っちゃいまして、ミスマッチかな??
IMG_0142.jpg
そんなことは関係なく両方食べてましたわー!!

でわ

無題・・・

7月に入りました。

毎日蒸し暑いですねー!!

そんな今日は
IMG_0138.jpg
岩がき酢でましたー!!
IMG_0112.jpg
くそ暑いのに揚げ物も沢山でちゃって
超油臭いです・・・汗

でわ明日も営業してます
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード