無題・・・

暑い日は
IMG_0671.jpg
冷やし中華はじめました。

無題・・・

6月の休み案内です。

前半、メンテナンスの為連休させていただきます。
IMG_0456.jpg

無題・・・

毎日暑いっすねー

ひょこっと顔を出したもとバイトのサトル!
IMG_0453.jpg
ちょこっとだけ臨時バイト!

バイト代は賄いで~
IMG_0452.jpg

無題・・・

今日は久々アイス天ぷらでました!!
IMG_0664.jpg

無題・・・

土曜日はなんかスキー関係のご予約を2件もいただき
どうもでした。

昔の先輩、後輩が集まって沢山呑んでいってくれました。
IMG_0662.jpg

無題・・・

今日も暑いっすねー

この暑い中、バイト君のカレーつくりました!
最近暇で、ステーキ用の肉が賞味期限寸々だったので
カレーに大量導入しましたわー汗
IMG_0443.jpg

本日すす竹と山菜天ぷらおすすめです。
IMG_0444.jpg

無題」・・・

元の一期生の結婚祝い。
IMG_0654.jpg
喜んでもらえましたわー!

無題・・・

山菜の中でもよしなが一番好きかな!
IMG_0656.jpg
バイト君たちとみんなで掃除したので
明日もありますよー!

無題・・・

IMG_0652.jpg
かつをたたきやいてるからか、
IMG_0653.jpg
バイト君の賄いの牛丼つくってるからか

暑い・・・

無題・・・

うーん・・・

シーフードドリア
IMG_0434.jpg
天盛り小540円
IMG_0436.jpg
今日のまかないビビンバ+おかず沢山でした。
IMG_0437.jpg

無題・・・

わらびと山独活酢だよ!
IMG_0645.jpg
かに入りです。

店があまりにも暇だったので
月曜から夜更かしでやってたサーターアンダギーもどき
つくっちゃいました。
IMG_0646.jpg

無題・・・

土曜は地元の消防団のご予約。
IMG_0425.jpg
毎度〆にラーメン15とか勘弁・・・
IMG_0428.jpg
でもご利用ありがとうございました。

無題・・・

うちのサーモンカルパッチョ

はっきりいってサーモンサラダです。

IMG_0635.jpg

なにげによくでるチキン南蛮
IMG_0631.jpg
本場の人が食べると違うって突っ込まれそうですが
チキン南蛮風ということで・・・

でわ

無題・・・

本日の常連のお客さん
IMG_0636.jpg
裏メニューのお好み焼き食べて

揚げたこ焼き食べて
IMG_0638.jpg
焼きそばまで食べてソースづくしでしたわー!

無題・・・

連休明けて毎日静かですわ・・・汗

本日より数量限定でよしなはじまりました!
IMG_0632.jpg

無題・・・

IMG_0623.jpg
昆布〆です。

最近人気メニュー?の里芋唐揚げ消えました。
代わりに里芋揚げだし復活しました。
IMG_0624.jpg

土曜はGW中よりも忙しくさせていただきバイト君たちもぐったり。
ご褒美はこれつくりました。
IMG_0625.jpg
でわ

無題・・・

今日は雨ですかね・・・??

そんな土曜は
IMG_0622.jpg
ふぐの白子あります!

すす竹もいい感じでしまってます!
IMG_0618.jpg

無題・・・

ゴールデンウィークも後半戦。

子供の日ということでバイトのまかないは
かにちらし寿司!

大きい容器がなかったので鍋で!!
IMG_0617.jpg

山菜もちらほらやってます。
IMG_0613.jpg
でわ

無題・・・

バイト君のまかないタイムだよー!
IMG_0602.jpg

この子達の夏までの目標だそうです。
IMG_0612.jpg
若いね!!

でわ

無題・・・

今日も暑かった

でも今日は静かでした・・・

しかし鉄板系の料理ばかりでサウナ状態
IMG_0601.jpg
IMG_0600.jpg
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード