無題・・・

16日誕生日をむかえました。

もう誕生日って歳でもないけど
昔のバイト
IMG_0812.jpg

現役のバイト
IMG_0816.jpg

 その他お客さんに祝っていただき素敵な誕生日となりました!

どうもありがとうございました。

無題・・・

良い天気ですが暑い・・・

いよいよ夏本番ですかね??

暑いときはさっぱりとタコマリね
IMG_0564.jpg
南蛮漬けも
IMG_0565.jpg

無題・・・

月曜からよふかし見てたら食べたくなったので

今日のおやつは
IMG_0559.jpg

普通の鮎はないですが、稚鮎あります!
IMG_0560.jpg
天ぷら、南蛮漬けなど・・・

無題・・・

フォンダンショコラ復活してます!
IMG_0775.jpg
変な天候のせいで?のどの調子が・・・

風邪でもひいたかな??
体調に気おつけましょう!!

日曜のまかないは定休日前なんで以外に豪華!
IMG_0779.jpg
刺身がちょこっとつくんだなー!
ついでに天丼!1000円位もらいたいもんだね!笑

でわ

無題・・・

今日は雨

よしなもいよいよ終わりですなー
IMG_0550.jpg
まかないはバイト君たち大好物のカレーです。
IMG_0548.jpg
IMG_0549.jpg

無題・・・

すっきりせん天気ですなー

さがり焼きとかあります
IMG_0757.jpg
特大のあじ開き、脂のってます
IMG_0767.jpg

無題・・・

金曜だというのに静かだった・・・汗

でも食欲は旺盛なバイト君たち。
本日のまかないです。
IMG_0770.jpg
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード