無題・・・

11月の定休日です。
IMG_0932.jpg

無題・・・

朝は寒く日中は暑く変な気候やね。

ホールは暖房、厨房は冷房です。

そんな今日はうーん・・・
IMG_0915.jpg
IMG_0931.jpg

無題・・・

元では土曜日はカレーの日となっております!
といっても賄いですけどね。
IMG_0918.jpg
今日は全然売れなかった串揚げ盛りもつけちゃいました!!

無題・・・

あん肝仕込みました
IMG_0916.jpg
かきネギ味噌バター
IMG_0917.jpg
いかがでしょう!?

無題・・・

気づいたらこれで支払いされてた・・・
IMG_0922.jpg
うちの店使えませんのであしからず・・・!

無題・・・

馬刺身。
IMG_0914.jpg
みんな生肉好きですねー・・・

自分はこっちの方がいいです。
牛タン焼き
IMG_0912.jpg

無題・・・

うーん、静かな土曜日

でも閉店時間過ぎても帰らず・・・

まぁーアルコール入ったらしょうがないね

今日は白子の天ぷら
IMG_0910.jpg
頂いたりんごで何ちゃって焼きりんごアイス乗せ
つくっちゃいました。
IMG_0911.jpg

無題・・・

山田村の先輩に沢山りんごもらいました。

そのまま食べて、焼きりんごとジャムでもつくろうかなー
IMG_0908.jpg

無題・・・

とりあえず肉系の鍋始めました!
IMG_0907.jpg

無題・・・

毎日寒くなりました・・・

鍋料理は10月下旬からの予定です。

14日(水)休み予定でしたが営業します!
13日(火)は振り替え休みになります。

この連休は静かだった為、まかない風景でも。
IMG_0905.jpg

無題・・・

寒くなってきたので

クリームチーズフォンデュ
IMG_0903.jpg

ぶりではなく、がんどのカマ焼き
IMG_0899.jpg

無題・・・

朝晩寒くなりましたねー

そろそろ鍋の準備はじめなくては・・・

10月に入り白子入荷中です!
IMG_0898.jpg
ふぐの唐揚げもちらほら
IMG_0890.jpg

無題・・・

そういえば先月末でバイトのりょうが卒業していきました!

最後の晩餐です。
IMG_0878.jpg

無題・・・

ご無沙汰です・・・汗
10月の休みです
IMG_0895.jpg
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード