無題・・・

季節ネタで

ボジョレー解禁しました!
IMG_1025.jpg
グラス売りやってまーす!

今日は海鮮丼も!
IMG_1027.jpg
スポンサーサイト

無題・・・

14日の土曜日は
数十年ぶりに小見っ子同級生が集合しました!
全員幼稚園、小学校と8年間同じクラス、
中学も同じとみんな幼馴染。

大人になってなかなか会う機会もなくなり
久々に会ったけど見た目以外はあの頃のままで
安心しました。

先生も全然若く、相変わらずでしたー!
IMG_1005.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_0985.jpg
IMG_1002.jpg
シタカチルドレン、また集まれたらいいなー

って感じでした。

無題・・・

なんか今週は少しばたばたさせていただいてます。

しかし13日の金曜日っていいこと無いイメージですよね。
映画の影響ってすごいねー!!

そんな今日はママさん会の予約が多く
デザートもたくさんでました!
IMG_0978.jpg
IMG_0970.jpg

まかないはなんちゃってサイコロステーキ!
IMG_0974.jpg

無題・・・

ここ2、3日少し暖かかったのに、
また寒くなりましたねー

休み明けの火曜は憂鬱です・・・
でも今日から一週間またがんばらなくては!!

そんな今日は
IMG_0969.jpg
IMG_0970.jpg
こんな感じ

無題・・・

今日はかわいい甥っ子の誕生日
気づけばもう18歳。かわいいって歳でもないねー
IMG_0966.png
なんだか短髪にしたら天国にいるパパそっくりやわー!!

こんなかわいい時代もあったのに
IMG_0930.png
すっかり大人になっちゃって・・・
明日から大学受験、その後はスキー合宿と忙しいみたいけど
身体気おつけてがんばってもらいたいものだー!

おいしい誕生ケーキもおすそ分けもらいました
IMG_0967.jpg

でわ身内ネタでした

無題・・・

雨雨な日曜日

店も静かでまったり時間が過ぎていきましたー

毎回ですがこれといったネタもなく・・・
IMG_0961.jpg

日曜まかない
IMG_0963.jpg

無題・・・

本日は2階27人も入れちゃいましたー!
ってか通常は20人くらいまでで
それ以上はお断りするんですけど
どうしてもっていうので・・・
IMG_0960.jpg


老朽化の為床が抜けないかドキドキものでした・・・汗
なんとか無事でしたが

うちの店20人以上はお断りしますよー!!

無題・・・

今日はなんだか暑かったような・・・

調理場冷房つけちゃいました!

暑いせいか、人がいないせいか、食べたくないだけか
IMG_0955.jpg
おでんは全然売れずまかないになっちゃいました。
IMG_0959.jpg
また今度寒い時期につくります!

無題・・・

最近まじめに更新してます。

でも3日坊主なんでそのうちご無沙汰になるかも・・・

そんな今日は
定番メニューばかりでしたわー
IMG_0957.jpg
すりみ揚げに鶏唐
IMG_0956.jpg
いか焼きにベーコン


無題・・・

なんだか風邪はやってるんですかね!?

うちのバイトの子も
次から次へと風邪ひいてます。

体調管理きおつけましょー!!

でも食欲だけはあって困ります・・・
今日のまかないは洋風でしたー
IMG_0954.jpg
パスタ
ドリア
ミックスフライ
サラダ
みんな良く食べるね!!

でわ

無題・・・

今日も良い天気~

洗濯すればよかったー
といいつつまさかの3度寝・・・汗

過ごしやすかったからかねー。

そんな今日は普通の平日ーって感じでしたかね。
IMG_0950.jpg
IMG_0951.jpg
IMG_0952.jpg

無題・・・

まかないのご飯がないので粉もの攻撃ー
IMG_0949.jpg
IMG_0948.jpg
今日は大食いの二人だった為
お好み焼き1人一枚
ラーメン
揚げ物
サラダとなりましたー!

無題・・・

文化の日

縁のない日やけど世間は祝日ですなー

天気も良くなってすごしやすい一日でしたね。

そんな今日は春まで働いていたりょう君来店。
IMG_0947.jpg
バイト不足の為セルフサービスで・・・

家族連れが多かったのでデザートも沢山でました。
IMG_0944.jpg

米も売り切れでまかないの分は無しー

ごめんねー

無題・・・

11月にはいりました~

毎日寒いですね。
今日は久々天気が良くて気持ちよかったですね!

久々日曜ばたばたさせていただきました。
IMG_0938.jpg
ちょこっと一人鍋。
タラと白子の小鍋です。

明日2日の月曜は祝日前ですが定休日となります。

定休日前のまかない風景です。
本日は刺身、天丼、らーメンでした。
IMG_0940.jpg
うちのバイトの若い子はみんな〆さば大好きなんですけど・・・

ってか〆さば売れないんでバイトの口にはいっていっちゃうんですけどー。

ぼやきでした。
ほな
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード