無題・・・

とうとう甥っ子の令壱も東京に旅立ちました。
兄弟揃って東京ということでママは寂しくなるね。

入学祝いに赤飯とかまぼこ頂きましたが
最近のかまぼこはブリとかあるんやね!

そのうちスズキとかもでてくるかもね。笑

無題・・・

また雪降っちゃって寒いね〜!

昨日は免許とりたての卒業生がきました。
就職までのあいだ毎日遊びまくってるみたいけど
お金使い過ぎて逆に暇みたい!

隣のパイセンにコーラおごってもらって
しあわせな奴らやわ〜!

無題・・・

三連休終わりました。

ちょっと寒い連休で鍋が沢山でました。

ちなみに白子は終了しました。

そんな月曜日は

明太たこサラダ

岩魚などなどでした。

明日火曜日は振替休みになります。


でわ

無題・・・

今日は兄の一周忌法要がありました。

土曜日だというのに店を休んで
ご迷惑をおかけしました。


早いもので来月で一年。
甥っ子たちも大きく成長し、
春からは下の子も大学生。

頼もしくなります。

でわ

無題・・・

今日は暖かかった〜。

店は閑古鳥が鳴いてます。

そんな今日は



白子もうすぐ終了します。

無題・・・

今週19日の土曜日、
都合により休ませて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い申し上げます。

無題・・・

プリプリなホタルいか入荷。

無題・・・

昨年まで働いていた遼が

閉店後にひょこっと顔だしたんで

飯食べに行ってきましたわ〜。

いつもどおりデザートまで

無題・・・

そういえば本日卒業の光一。

最後の最後で

買ってきたばかりのアイスディッシャー
速攻壊しちゃいました!

無題・・・

3.11震災から5年。
忘れられない日ですね。


そしてうちのバイト光一、
本日で元卒業です。

そんで誕生日。

おめでとう。

入れ替わりで本日デビューのこうすけ。

無題・・・

何故か予約が多かった木曜日。

本日で元卒業の翼。

オシャレ番長として個性的なファッションで
楽しませてくれました!

新社会人ガンバッテー!

無題・・・

少し雪降った〜

ふぅ、暇〜

今日も賄い風景

無題・・・

昨日まで暖かかったのに
また少し寒くなってきましたね〜。

そんな時は豆腐チゲ!

暇でネタもないんで賄い風景

無題・・・

しかし今日は暖かかった・・・

本日で元を卒業していったバイトリーダーのたくです。

新社会人ガンバッテー!

無題・・・

今日は暑くて強風って最悪な天気。

花粉症としては目がかゆくてくしゃみがでて
大変ですわ〜‼️

そんな日曜日は

チーカリバケットっていう
変なネーミングのメニューあります。

無題・・・

本日のまかないは


牛すじ、焼肉、タコマリネ、刺身
ガーリックシュリンプって感じで
売れ残りの割には超豪華‼️

無題・・・

だいぶ暖かくなったけど

朝晩は寒いせいか鍋がでます。


本日はタコマリネサラダ

牛タンなどなど

無題・・・

今日のバイトメンツ

野郎ばかりやけど

ひな祭りということで

まかないは海鮮チラシ寿司

無題・・・

三月だというのに寒い・・
白子ももうすぐ終わりですかね⁈

今日は久々に牛タンあります〜

無題・・・

うちの残留悪ガキバイトです。

よろしくです。

無題・・・

年に一度のDVD購入!

早く帰って見たいな〜!笑

無題・・・

うちのバイトの光一君も無事卒業できたみたいです!
おめでとう〜‼️

無題・・・

甥っ子の令壱、無事高校卒業できたみたいです。

おめでとう〜‼️


プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード