無題・・・

いよいよ大型連休突入ですかね〜

とりあえず5月8日までは休み無しで
営業予定です。

バイトも不足でご迷惑をおかけするかもしれませんがお待ちしております。

そんな今日は懐かしいメンツが

みんな20歳⁉️

無題・・・

父上様々です。
いつも山菜ありがとうございます。

無題・・・

ちょっと春らしく

久々コース予約

無題・・・

すす竹昆布〆


ワラビは近々・・・

無題・・・

元の卒業生です。
いつも3人一緒、職場も一緒。
ある意味羨ましいね〜!

朝出勤する時も待ち合わせて
3台並んで会社までいってるそうです。
どこまで仲良しやねん!笑

無題・・・

甥っ子の令壱、東京の大学に入学しました。

いや〜、今度会った時標準語やったらどうしよう・・


制服姿、ういしいね〜!

無題・・・

週初め、変なお客きて疲れたわ〜。
超酔っ払いで話しの9割よくわからんだ〜

そんな火曜日は

久々アスパラエリンギバター


豚バラ焼きなどなど・・・

無題・・・

今日も暑い!
厨房なんて火を使うんで地獄やわ〜

今日は桜ユッケが沢山でました

ほな

無題・・・

4月にはいりました。

暖かくなりました。

しかし値上げラッシュで懐ろは寒いっす。

今日は


山菜天ぷら

ジャンク盛り復活〜
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード