無題・・・

蒸し蒸し雨の金曜日。

なんかニュースで株価下落とかやってたけど
まだこれ以上不景気になるんかな〜⁇

ってどうにもならんけどね!
とりあえずちょっとだけ山菜あります。


でわ

無題・・・

なんだか静かな金曜日・・・汗

そんな今日は

無題・・・

雨が降りそうな水曜日。
明日は雨かな〜⁉️

そんな今日は

岩牡蠣酢



〆にザルそばなんてのもやってます。

無題・・・

ジメジメした火曜日。

昨日の休みは芦峅寺の雄山神社へ
厄払いに行ってきました。

早いものでもうそんな歳になっちゃいました。

ためになる話を聞かせて頂き、
日々精進していきたいと思います。

無題・・・

雨がポツポツ降り出した日曜

日曜はファミリーが多く
天ぷらとか雑炊とかオムそばなど
食事系の注文がよくでますわ〜!




でわまた火曜日に

無題・・・

山菜もそろそろ終わりかな

無題・・・

今日は知り合いが鹿児島から帰省の為
延長営業〜‼️汗

お土産もしっかり頂きました

帰りは何時になるかな〜⁉️

無題・・・

蒸し蒸し雨の木曜日。

湿度で髪の毛クルクルですわ〜笑

本日はさがり串

ねばとろ三種



まかないは


こんな感じでしたわ〜!

ほなまた明日

無題・・・

今日も暑かった水曜日。

静かな営業で
ちょっと前のバイトちゃん来店。

仕事の事を愚痴りにきました〜!

まぁまぁ嫌な事は付き物や
辞めずに頑張れ〜!

暇な営業でしたが
アスパラベーコンは売れたかな。

では

無題・・・

ちょっと暑い火曜日

久々イケメンさとし。

辛いの苦手と言う割に
いつものチゲ豆腐注文!

無題・・・

本日も営業しております。

無題・・・

今日は引きがはやく
21時には一階ゼロ人。
二階が二組、奥様方なんで遅い感じ・・・

昼間は久々オードブルの注文が

夕方以降の予約でできますよ〜‼️

無題・・・

6月です。
なんだか肌寒い・・

みんな祭りいってるのかな?

店は静かでした。

暇なんでチュロス食ってます。

ちょっと早く閉めて
なんとか調査票書いてます。
頭悪いから書き方よくわからんわ〜汗


では
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード