無題・・・

夜型生活なのに、早朝から働いてます。



無題・・・

また雨、そして寒い・・

今日はブリ大根


そして、明日の地元小学校のバザー出店の準備

給食の人達って大変なんやね・・・感謝

無題・・・

今週は平日やばい・・・

店に来れない人、来たくない人、
お持ち帰りできますよ〜!


ネタなし
本日の賄い
オムライスとポトフ

ぶっちゃけお客さんより手間かかってます・・・汗

無題・・・

ブリ大根仕込みました。

明日美味しく頂けそうです!

無題・・・

きょうは寒かった・・

鳥取で大きい地震があったみたいで

富山は大丈夫かな??

そんな金曜は

銀杏

ちょい売れ

無題・・・

うーん、暇だよ〜

ということで

今日のまかないだよ〜

無題・・・

体育の日

そろそろ鍋宴会が始まりました〜‼️

無題・・・

チョット前のアルバイト君達です。

この後、たちの悪い酔っぱらいにからまれてました・・

無題・・・

気づけば10月・・・

毎日静かな営業で焦ってます・・

店に来れない方、テイクアウトもやってます。
単品やオードブルなど汁もの以外だったらオッケーです

持ち帰り用刺身2600円






オードブル5000円
プロフィール

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード