無題・・・

静かなる木曜日

昨日まかない

ドリア、海老マヨ、揚げ盛り


今日の賄い


オムライス、ポトフ、ぶり味噌焼き、とりから

無題・・・

勤労感謝の日

寒いですな〜

山は雪かな⁇

みなさんタイヤ交換はおはやめに!

そんな今日はサプライズデザート

前もって言って頂ければご用意いたします〜

無題・・・

本日貸切でご迷惑おかけしました。


にぎやかなまかないタイム

無題・・・

やっぱりうちの店はこういったの
需要ない感じやね・・・

おいしくいただきました。

ちなみにこういうのもあります。


無題・・・

お約束で
飲めます



バイト君用のまかない
中華丼仕込みました


無題・・・

静かな夜や〜

うちの銀杏、割れ目入ってるんで
剥きやすくなってまーす!


今日のバイト君まかない
カツ丼、ミニラーメン、シーフードサラダ、手羽先

無題・・・

今日はげんげあります。
天ぷらのみですが・・

無題・・・

ホルモン炒め


鍋もやってますからねー

無題・・・

寒い

お約束

無題・・・

寒くなりました。

実家のあわすのは雪らしい!

そろそろタイヤ交換しなくては・・

そんな水曜は

かに雑炊


ミニえび天丼

無題・・・

今晩冷え込みこうですね⁈

きょうは肉豆腐仕込みました!
牛すき風になってます。

無題・・・

オードブルやってます。

写真は5000円税込

無題・・・

久々過ごしやすい天気!

今日のランチは牛タン弁当


牛すじが煮え上がりました

無題・・・

金曜日だというのに・・・汗

本日は

牛味噌チーズ


まかないはこんな感じ!


でわ
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード