無題・・・

本日で年内の営業終了しました。
一年間どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

新年は5日より営業となります。


最終日は従業員にデザートサービス

無題・・・

雪は山だけだった感じですね・・

でもスキー場はまだオープンできないみたいで
困ったもんですな〜

そんな今日は
あん肝おいしく蒸しあがりました!

無題・・・

クリスマスイブ

2階はご予約があったけど
1階は静かな営業でした。

大したネタもないんで
クリスマス出勤のバイト君まかないでも

今年もケーキはベリータルトにしました。

では25日も予約少ないので
クリぼっちの方お待ちしてます。

無題・・・

23日まで電飾ピカピカだったのに
いざ24日にこわれました・・

ついてないな〜

無題・・・

天皇誕生日、おめでとうございます。

しかし昨日より10度以上寒くなって
体調こわしそう〜

そんな今日は



氷見ブリ祭りでした。

明日はありません

無題・・・

今日は暑い

本当に12月?って感じ!

牛すじは売り切れましたが
豚角煮はあります!


地味にあん肝とかもあるんですけどね

無題・・・

なんだか暖かいですね〜

スキー場だけでも降ってくれんかな〜

最近は牛すじあります。

でもある時は売れんのよね〜
なんでやろ⁈

しかし細かい宴会が・・・


では

無題・・・

もうすぐクリスマス!

無題・・・

早いものでもう12月ですね

今月の休みは
プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード