無題・・・

いやー、また寒くなってきました。

外はまだ雨だけど、そろそろ雪になるのかな

そんな静かな平日に従業員のサトシは

厨房でジャンプして扉の角に頭ぶつけて

流血してました・・・

明日仮免大丈夫か

店的には

はみ出るサーロインでもやろうかなって??
すてきわらじ__


しかし、見た目がワラジ?足の裏?ってバイトからは不評なんですけど・・・

とりあえず検討中!


でわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード