無題・・・

春一番が吹いたと思ったら

またまた真冬に逆戻りですね・・・

せっかくの連休だというのに残念

そんな連休前の金曜は℃暇でした・・・涙

しかし事件が

玄関に置いてあった小さい金の招き猫が盗まれちゃいました
まねきねこ

盗っていく瞬間(手だけ)を見て、

追いかけたんだけど、迎えの車に乗って帰っていっちゃいました!

つまり犯人はわかっています!

まぁー酔っ払って持っていったのかも知れませんが、

返してください

ちなみに連れの方が車を置いていったので

車種、ナンバーを控えさせていただきました。

そんな感じの金曜でした。

でわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード