無題・・・

寒っ

ってかんじでしたね。

従業員のタクマは休みだったけど

ご飯食べに来店!
たくまんまん__
毎回、牛ガーリック焼きのガーリック抜きと
ご飯大盛り食べます!

ちなみに牛ガーリック焼きのガーリック抜きって

ただの牛ステーキじゃんって思うかもしれませんが、

うちの店、微妙に違うんですなー

多分キッチン入ってる子じゃないとわからないんだけどね!!

まぁどーでもいいかっ

そうそう、今日も通称アル中女来店

お客さんの悪口はあまり書きたくないんですけど、
どうしてもムカついたので

ちなみにその女は、うちの店出入り禁止になってるんですけど
来ちゃうんです・・・汗

他のお客さんに迷惑かけないというのが条件なんだけど
今日も暴れていきました。

出禁のくせに勝手に来て、怒って帰っていくってどういうこと
毎回毎回同じ事の繰り返し。そんなら最初っから来なきゃいいのにね

さすがに、今度こそマジの出禁ということで
二度と来ることは無いでしょう

といっても、またくるんでしょうけどね。

だってそのアル中女、店の近所に住んでますからー。


あーもう無理無理無理。

ってな感じ愚痴ってすんません。


では





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード