無題・・・

毎日暑いですなー

昨日に引き続き本日も静かな営業で

暇疲れしました・・・

そんな昨日は

キリンビールのキャンペーンで

折りたたみ自転車をゲットしました。
IMG_0871.jpg
体重制限があり、ちょっとオーバーしてるんですけど
大丈夫かな

ダイエット始めるか!

といい続けて数十年・・・汗  意思弱いんだなー・・・

そんな感じで暇な日はネタなし。

チラシ配ろうかな
IMG_0874.jpg

でわ

土曜日宜しくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード