無題・・・

今日も暑かった

店は静かで、まったり日曜日って感じで終わっていきました。

賄いタイムは
IMG_0882.jpg
こんな感じ。

最近、山菜は少し落ち着き、

アスパラがおいしくなってきました!(あわすの産)
IMG_0875.jpg
いかがでしょう!?

そうそう、個人ネタですが

今日の日中宅配便で某電気屋さんから荷物が・・・

とりあえずハンコおして受け取り。

中を確認してみると新品のノートパソコンが入ってるではないですか!

しかもクレジットカード払いで!!

身に覚えがないので電気屋さんに問い合わせ返品!

パソコンのメール確認すると、13万5千円ってカードの請求が

他のメールを確認すると
IMG_0883.jpg
勝手に会員情報変更され、何者かが勝手にパソコン注文して送りつけてきました。

とりあえずカード会社に報告してキャンセルで済んだんですが

ネット社会怖いですね。

皆さんもきおつけましょう

ってな感じでした

でわ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード