月末

11月30日は休みでした。

しかし月末ということもあって
仕事が・・・

とりあえず銀行へ入金後、
店に行って振込み、月末〆などなど
事務仕事が・・・

ほんと事務仕事は苦手です・・・

なんとか終わってアピタに買い物!
ぶらぶらしてると
たこ焼き屋さんが。

ちょっと小腹がすいたので
一つ買いました。
月曜日は通常400円のたこ焼きが360円ということで
ちょっとラッキーって感じでした。
画像 273
しかし食べてると
んっ??
タコがない!!
8個入りの内1つだけタコが入ってませんでした!!
こんなことあるんだー!!

お祭りのたこ焼き屋さんならわかるけど・・・??

きっと40円安かったのは
タコなしだったからからなんだー!!

なーんて



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GENマスター

Author:GENマスター
ここのマスターです!

暇つぶしにどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード